あほすきお題更新

もっちろん今週もあります、あほすきお題更新。
…そういや本編の感想書いてないな。
今日も今日とて丈弥さんと龍規さんは仲良しでした、まる。
で事足りる気が(笑)
はい、そんなこんなで記録用です。
今回のお題は「夏の海と言えば」


まずは濱田君。
「ビキニ」
はい、一言!
じゃあ次は丈弥さん行ってみましょう。
「ビキニ!!」
君らの思考回路は一緒かい!!しかも丈弥さんは!二つです。強調しまくってます。
なんだろう…あれか「夏だ!海だ!ビキニだ!!」みたいなノリか。

はい、まあ気を取り直して大智君。
「海の家」
ごめん、広げられない(笑)

最後!龍規さん。
「黒い兄ちゃんと白いオレ」
うん、想像つく(笑)まー焼けない子なんでしょうねー。大智君とかと行けばいいんじゃないですか?確か大智君もそんなに焼けない子でしたよね。
一瞬龍規さんの上にもう一人お兄ちゃんがいるのかと思いました(笑)