新聞

サンケイスポーツ買えばよかった。
記念貼りと引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000507-sanspo-ent

関西ジャニーズJr.が出演する大阪松竹座夏特別公演「Tough Weeds 光の射すほうへ… AND SHOW TIME」が2日、初日を迎えた。

 少年刑務所を舞台に、「B・A・D」「BOYS」「Veteran」ら関西ジャニーズJr.が本格的な芝居に初挑戦。「Veteran」の室龍規(21)は「『PLAYZONE』(同時期に大阪公演が行われるジャニーズJr.の舞台)に負けない舞台にしたい」と力強く話した。

 原作を担当した先輩の「関ジャニ∞」の横山裕(28)も駆けつけ、「一生懸命、楽しんでやってほしい」とエールを送っていた。

はああ、ちゃんと出演メンバーにいるんだなあって。いや、思いっきりみてきたんですけどね(笑)
やっぱりちゃんと発言が載るのって嬉しい!!
もういっちょ。こっちはスポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090803-OHO1T00138.htm

関西ジャニーズJr.が総出演する大阪松竹座夏特別公演「Tough Weeds 光の射すほうへ… AND SHOW TIME」が2日、大阪・道頓堀の大阪松竹座で開幕した。

 芝居の原作を担当した関ジャニ∞横山裕(28)は「スゴイですよ。100点と言ってあげたいけど、まだ伸びしろがあるので10点くらいで。120点を目指してほしい」とエールを送った。

 室龍規(21)は「ついにオレたちが主役の時が来たなって喜びを分かち合っていました」とにっこり。8月21〜26日に大阪・梅田芸術劇場で上演される東京のジャニーズJr.主演ミュージカル「PLAYZONE2009」をライバルにあげ「絶対に負けたくない。怖がってたら何も始まらない」と出演者全員で口をそろえた。公演は27日まで。

更に、Webにも会見模様があがってますね。すごい。いっぱいしゃべってる。なんかパズルコンで、自主的に発言するように意識が変わってきたなあと思います。
以前も出てくる子でしたが、どちらかというと、「コレやりたい人!」で手を挙げるタイプで、自分から「ハイハイ!これやりたいです!!」ってタイプではなかったんでね。どうしてもそうなると中途半端に出れないって状況になりますし。あほすきとかパズルコンは龍規さんにとっていい方向に進むきっかけになったんじゃないかなと思う次第です。はい。