少クラin大阪

そりゃ見たよ。Umeコン本番少クラ大阪!
まあ当然龍規さんはいないのですが(むしろ前日福井行ってたからな自分)やっぱり関西でわちゃわちゃ、しかもそれが映像に残るなんて…!!
ということで感想です。
観ながら感想書いてるわけじゃないんで順番とか適当です。


最初がいろは!7人のウエストににやにやにや。そしてやはりロックになだれ込む。
夢メドレーでアップになる竹本君に…!!ってなる。あの子のフリが付いてない歌う部分の動きはウエスト1だと思う。って話をいろんな人にしてるんですけどイマイチ分かってもらえない><バラードとか特にすごくいいんだよ!まあある意味俺コン状態なんです。マイク持ちで歌ってるときはいつも(笑)
ビリーブがあった!!こじゃたち*1のビリーブ!初日だけしか歌わなかったビリーブ!こじゃ将也シンメが好きなので将也君ダンスがんばろうね!><NYCの笑顔は素敵だと思うよ!
こじゃ君はがっしがし踊っててやっぱり見てて楽しいなー。
でもってミドギャンえびお。Umeコンでもやってたんですけど、その時は正規振りでなくバック振りだったのですよ。ってか結構フリーダムにAメロBメロやってたんで、みんなBが出来ない(笑)AとかOはその場のノリで出来てもBがどっちかってのはやっぱり難しいのね(笑)まあそんなわけで左右対称である意味シンメなミドギャンのBに笑いました。あと、最後はビッギャンとレスキュー前で歌ったリトギャンとこじゃが正規振り。こじゃ以外のミドギャンはバック振りに。こじゃ以外のミドギャンが正規振り頭に入らなかったから…?とか一瞬考えたけどこれってエコライブ〜カツコン時点のリトギャンじゃん!!とテンション上がった。こじゃ君が衣装で浮いてたけど嬉しい〜。
いや、次週の方のはネタバレ踏んでたけどこっちは知らなかったからさ。
で、ジュニアコロシアム。しげぺーの可愛さに撃沈…(笑)あとゆまくんと小瀧君が二人でわきゃわきゃしてるのも可愛い〜。とりあえず重岡君の「すっきゃ」と竹本君の「ちょきちょきちゅき!」「俺人魚やねん」がもー。ってかこの二人(と岡崎君)ちょう出来る子じゃないかい!ってかぶっちゃけ龍規さんよりよっぽどおm(ry)あの人思いきりが悪いからな。最近はあほすきで鍛えられた瞬発力があるからまた見る機会があればしげぺー対龍規さんとか見てみたいわ。ただの自分の趣味です(どぎっぱり)とりあえず「ピーマン」「ケチャップ」「スプーン」の流れがごっつ好きです。語感とテンポがいいのが良い。あと、小瀧君が桐山君に「カッコよく(男前にだっけ?)」と無茶ぶりされた時に「カッコよく…?」って感じで困ってたのがかわいかったです。うん、まあ流石にこたっきーのアレはさんざんいろんな所で騒がれてたのでよーやるなーで済みました(笑)ゆまくんの回答も可愛かった。ってか小瀧君のより、「やめて?」に落ちそうになった自分です。そんな目で見つめられたら絶対遅刻なんぞしなくなるよね!
あとはLove criminalと5W1Hですか!天野組バックだから大田君が見れる!ってかさ、5W1H短縮されてたけどこれこそかんっぜんUmeコンと同じっていう。そりゃ振り構成一緒なんだから当然なんだけど。桐山君の前を通るメンバーとか順番が一緒なもんだから完全フラッシュバックですよ。しかも自分の好きな人差し指を口に当てる振りが大田君フレームインなもんだからテンションだだあがった。サビの最後もちょっとはいってた。嬉しすぎる。Love criminalも好きなんだけどサビ振りは5W1Hが好きなんです。あと、Love criminalは指抜きグローブとワンセットなの!というよく分からない自分のこだわりが…(笑)
最後はUme強引on。友人に歌詞がThat's強引だった、とか言ってたんで実際に歌詞みて安心しました。いや、嘘教えてたら困るし(笑)
ってかどこ見てもUmeコンフラッシュバックですよ。どっかから丈君の「むきむき」っていう声が…(幻聴です)ってかやっぱりこの曲歌う関ジュは可愛いなーってかこの曲がいいんだよね。大好き。みんなフリ覚えて楽しもうぜい。Umeコンで覚えきれなかった人もUmeコンいけなかった人もこれをリピれば大丈夫!


まあそんなこんなでした。
来週も楽しみだー!
そして結局いつものメンバーの話しかしてない自分(…)

*1:初日はそんな呼び名だった