D&R早見表

えー龍規さんの出たDVDでは毎回やっているので今回もやろうと思います。
今回発売されましたD&Rの龍規さん早見表です。
室君が気になるけどDVDで見つけられない〜という人向け。
…そんな人いるのか?ってツッコミは野暮ですよ(誰に向かって言ってるんですか?)
そういやexiteの早見表こっちに移してないな。
ちなみに新項目リストを作りました。早見表とかはこれで見れるようにしようかなと。
まあ偏執な感じでちょっと引かれそうですけど(苦笑)


  • 04.soudaNE

上段の左から二番目。ひときわおっきいのですぐ見つけられます。
1.2.3.Go!の後、They武道と立ち位置が交代で左ステージの左から二番目に移動
♪優しい風のように〜、で背中ながら大きめに映ります。
♪ありがとう〜の直後の切り替わりで一番左、ジャンプしている姿が。
その後もとりあえず左みておけばちょこちょこと映り込んでいます。

最初、上段右から二番目(四人いる中央右手)
右側から映っている「No!!」と出る後列、「Mudder」の後列。
炎が出てきて曲が始まって移動が始まるまでに二回アップがあります。コーラスの「slave」と、「slave of love」の「of love」の部分。
移動が始まると、右に移動し右から二番目に(六人いる右側の中央)
1番は翼さんが上段に居るので何も考えずに右側見ていればすぐ見つけられます。サビはカメラの切り替わりはありますがほぼずっと映っています。
♪every nightでガールズダンサーさんと二人で映っています。
2番終わりの間奏で下段に降りてきて、フォーメーションの一番後ろ(中央最後列)に。後ろから映すカメラのファイティングポーズを取るところに映っています。
最後のサビでは中央後列右側に
♪愛するつらさを〜の左、顔判別がしっかりつきます。
♪渇きを癒して〜の左。

  • 09.2nd face

暗転後、They武道と入れ替わり。左から二番目(左側の中央)キーボードの前。
♪燃え尽きるまで、一番左
♪迷ったりして、一番左
♪いいんじゃない〜一番左
♪彼女に言えない、一番左
上の4つと共通のカメラだと同じ位置にいます。

  • 10.Edge

間奏後のサビ後から。左から三番目。後列だけで数えると左から二番目。ギターとキーボードのちょうど間にいます。
♪飛べるのだろうの「だろう」で一番左。
実は真上からライトが当たっているので一回分かると判別は簡単です。

  • 17.Solitude

DEEP into BLUE前の煽りがこっちに入っているので。
上段右から五番目(上段黒い服着た右から三番目)黒い胸の辺りがびらびらした半そでで、左腕に白いスカーフ括っている子。

  • 18.DEEP into BLUE

書きだすのも野暮なくらい映り込んでます。Veteranスキーさんならこれの為にDVD買ってもいいくらい。
一番は下段一番右(薫伊菊浜龍室/菊岡さんと浜中さんは階段)
♪情熱を、でほぼピンで映り込み
二番は下段右から二番目
♪生きてくための〜右側、薫太君と二人(薫太君は左側)
二番はBメロ以降だいたいずっと映ってます
間奏は後列中央左(翼さんの後ろ)
大サビでめっちゃ歌ってる子
客席にサビを歌ってもらってる所、左ステージ左から三番目(左ステージ一番右)

  • 21.Venus-EuroVer.

右ステージ右から二番目(右ステージ中央)
3回目の♪kissで目覚めて、の右から二番目
後奏の最後にアップで菊岡さんと。(龍規さんは右側)

  • 22.Yumemonogatari-EuroVer

これも書きだすのも野暮なくらい映り込んでいます。一番映っているのは菊岡さんですが。下段右から二番目(下段前列一番右)
右から映しているカメラの一番前。
一番の♪僕が恋の花、で一番前で顔判別つくくらいしっかり映り込んでいます。
余談ですが、♪誰も〜の時の菊岡さんが好きです(関係ねぇ)
二番のサビで地味に頭あげるタイミング間違っているのがわかります。ちなみに東京公演でも治ってなかったので多分誰にも何も言われなかったんだと思います(言われたら絶対直す人なので)
最後の挨拶、右から二番目(右側中央)後ろから映った時に女の人のおじぎしてる子。


まああとで気づいたよね。出演者少ないから別に早見表作らなくてもわかるって(…)
うん、取り合えずSlave of loveの龍規さんめっちゃ素敵だからみんな見てvっていうね!分からなかったらコレみて探してくださいと(笑)