拍手返信

というわけで拍手返信です。最後に返信したのが6月中旬でしたが、そんなに拍手が来るわけでもないので二か月近く溜めてるってのは大ウソでした。すいません、辺境が調子乗りました。
もしかしたらすっ飛ばしてるかもしれませんが、とりあえず拍手返信!
忘れているかもしれませんが、心当たりのある方はドウゾ!

空パチもスターもありがとうございます!


7/22
つゆこさん>
拍手ありがとうございます!緑のお花のスターの方ですよね?こちらこそこそこそのぞかせていただいております。まさかあのエントリにコメントいただけるとは思いませんでした(笑)
環境問題は何を環境とするかで変わってきますがメディアの地球に優しくの風潮はどうにかならないかなーと思いますね。なんというか、少しでも無駄を省く程度しか結局のところ出来てないんだからそれをそのまま伝えないとおかしなことになるよーと。あと、その「普通は気にしない」というところも実際は普通でも気にしてほしい事項なんですよね。それをどううまく伝えるかというのも課題であったり。なんだかレスできているのかできていないのか微妙な返事になってしまいましたが。自分も化けをやっているのでメッセージいただけて嬉しかったです♪ありがとうございました。

8/4
16時代の方>
拍手ありがとうございます!お役に立てているようなら幸いです。全ての情報を追えているわけではありませんが、これからも細々とやっておりますので今後ともよろしくお願いします。

8/10
11時代の方>
拍手ありがとうございます!早見表を使ってくださっている方がいらっしゃってびっくり+嬉しいです!励みになります!

15時代の方>
拍手ありがとうございます!某先輩が入った回にも色々あったんですね♪というか長男、三男あんまり叩くとあほになっちゃうからやめてください><と思いつつ(笑)素敵な兄弟話を聞かせていただきありがとうございますー!

奈槻さん>
バドの背中教えてくださってありがとうございます。あとで訂正しておきますね。拍手で教えてもらって、11日みたら確かに違いました。実際問題役柄としてはどっちがどっちでもないんで、単にいつもの白黒イメージなんでしょうね(笑)そういう意味でバドはテンプレート出来上がってるんですよね。

          • -

はい、というわけで拍手返信でした。