雑誌感想

Veteスキーなら残しておかねばな今月の前半誌感想。
あとめっちゃどうでもいい話、自分としては一応べてらんが四人、Veteranが六人のつもりで表記しております。本当にどうでもいいな。


今回まだP誌買ってません(金欠)P誌ってどんなんだったっけか…?
なので残り2誌の感想。

  • D誌

龍規さんがW誌的に言う、「汚れそうな白のオーバーオール」です(笑)分かりやすくオーバーオール+スイカに負けて買いました(笑)
そういえば京都ラーメンって食べた事ないなー。ウチは生まれた時からラーメン=天一なので。他のラーメン食べると変な感じがします。まあそんな自分の話はどうでもいいのですが。
もっと忙しくなりたい発言にいいぞいいぞーと思いました。やる気は仕事を呼びますから。
今月は将也君の写りが良くて良いです。
あと、ウエストのページがちょうかわいい。変なサングラスかけてちょけてるとかかわいすぎるです。でも流星君はいけめん(笑)


だいじなことを書き忘れていた!錦戸さんのインタビューに室君出てます。室君は後輩の中で唯一錦戸さんが電話番号しってる後輩なんですってー。
という話をこの前松竹終わりにしていたら、「あれ?中間君は?」って話になりまして。
んー、中間君が一方的に番号知ってるとか?(そんなせつない)もしくは忘れてるとか携帯変えた時に番号登録し直さなかったとか…いずれにせよ悲しいな。

  • W誌

Veteが見開き!しかも掛け合いトーク!ありがとうWさん!!!
そんな嬉しい2PいただいたVeteranですが、写真も対談も素晴らしい。だって写真みんないけめんに見えるよ!(見えるってなんだ)浜中さんのお腹がまっさらなことにちょっと笑ってしまいましたが。隣が薫太君でおもいっきりくびれてるから余計に。同じ理由で龍規さんがお腹見せないのは正解ですよね(それもどうなんだ)
対談もツッコミどころ満載で。
とりあえず室君はパソコンじゃなくてスピーカー持っていけばいいんじゃないかな?っていう。音楽聴く為だけにパソコン持っていく必要はないよね(笑)別に曲作ってるんじゃないんだし。
というか、一人荷物が多いとか想像できすぎて楽しい。
そして薫太君から、オカンじゃなくてママって呼ばれてるのが個人的にはツボでした。ママなんだ(笑)
あの、その対談の録音テープはおいくらだせば見れますか(待って)ってくらい楽しかったー次回も対談希望です。ホント。対談だと写真悪くても買いたくなるんでよろしくお願いしますWUさん。三兄弟誤報道もちゃらにするんで(まだ根に持ってたのか)