VOGETSU予告とボギーメイキング

関西の浜中さんスキーさん、死んでますかー?(生きてますかって聞いてください)
そんなこんなで、Vacationにユニ名Veteran、いただくカバー曲はV6と、やけにVが付いて回るユニットVeteranのVシリーズ、VOGETSUの予告が流れましたと。というか来週OAですと。
これ今度またドラマがあるならVoyageとかじゃないかな(そんな馬鹿な)
そんなわけでひとくち感想。




まずはVOGETSUから。風のうわさでメインが浜中さんってのは知っておりましたので(というか、ラジオ紹介の呼び順が浜中さん始まりだったし)どんなもんかと見てみれば、でーんと浜中さん!みたいな(わかりにくい)ビジュアルも素敵だし、これ絶対浜中さんスキーさんは死んでるよーと思いながら見てました。まあ私はそのあと出てきたずきんの人に夢中なんですけどね!ってか全員ビジュよすぎ。ってか薫太君のポニテが結構ツボです。あーにやにやがとまらん。楽しみすぎる。楽しみすぎる(二回言った)そしてなぜ私は一番良席の日を木曜日に当てたのだろう。そんなん飽和するに決まってるだろ!(知らん)あーやばいやばい。忍者だけでもツボなのにあんなステキビジュアルで来られたら死ぬ。

追記:Rさんのとこみてコマ送りしてたら確かに浜中さんに龍規さん殴られてた(笑)どういう状況?
あと、私が一番良席なのは木曜日じゃなかった罠。どんだけボケてるんだ!(苦笑)あと、母とメイキングみてて、予告に「あ、はまちゃん」違う違う!途中で「ごめんごめん、文ちゃんだったね」と言い直してましたが。そんな母は関ジュだと濱田君が好きです。


でもってボギーメイキング。思った以上に面白かったです。濱田君が好き勝手するって図が結構新鮮だったし、その皆の悪ノリの結果のあのボギー23話が楽しすぎる。意味わかんないww。意味わかんないのにボギー無駄にカッコイイし(笑)かたつむり触れなくてぎゃーぎゃー言う大智君とか、少女にメロメロな二人とか、しょーもない遊びしてるのとか、おいしい部分がぎゅっと詰まっているメイキングでした。うん、やっぱテレビ放送あるならこれくらい賑やかなほうがいいかなー。バドはドキュメント、ボーイズはバラエティって感じのメイキングですね。まあドラマの中身が中身だって話もあるんですけど。これはリピりたい。VOGETSU予告含めで。まあ時間ないのにとりあえずVOGETSUは三回リピしといた。