男前ラジオ

来ないかなー言うてたらほんまに来た!!ということで今回のゲストは龍規さんでした。わーい言霊言霊♪
ただ、ラジオ聞いてる間よく分からんクラシックってかアリア的なものがずーーーーーっと流れてましたけどね!どこの電波だ…!
内容としては、伝説の桐山VS将也以来の登場って話と、タフウィーズのお話。
ちょこちょこネタバレしたがる大智君と、ネタバレ全力阻止な龍規さんです。まあ龍規さんはネタバレの重大さをしってらっしゃるとおもいます。同じオタクとして(マテ)
あとはタフウィーズの略語をつけたいということで、ダフィーとかタフへとかタフィーとか言って、結局しっくりこず(笑)


あと、今度龍規さんが来るときは弟連れて来て対決第二弾をと(笑)あの話になると絶対滋賀の県庁所在地になるので若干ごめんと思いつつ。ちなみに龍規さんは全部わかっていたそうです。