地上波大阪少クラ

録画してあるのに竹本君の「人魚やねん」が見たくてジュニアコロシアムまでリアタイで見てました。
丁度、今江君紹介の時に降雨放送切り替わりーので上手く取れてなかったので地上波助かります。
しかも!ちゃんとアナログでもデジタルサイズで放送ですよ!誰も見きれない!!
以下、リアタイで思ったこと。前回と被ってるかも知らん。


・天野君かっけー。やっぱ美形だよなー
・Believe your smileの最後の優馬君のアップはちょうかっこいい
・イツマイの千崎君の「カモン」に吹く
・イツマイサビフリの竹本君の手がにゃんこみたいでちょうかわいい
・丈君歌詞間違えたよね(笑)
・新垣君って今まであんまり注目してなかったんだけど、良く見たら歌ってるとき良く動きますねー。竹本君っぽい。まあまだ竹本プロにはかないませんが。ちょっといいかもしらん(え)
・やっぱり見事Bがばっらばらで面白い
・フレッシュ紹介の時に、みんな入って一二か月だよね!という問いかけに静かに微笑む中田君にきゅん。中田君少なくとも去年にはもういたもんね!
・やっぱり一週目のジュニアコロシアムが大好きだー。あのしょうもないけどきゃっきゃしてる空間プライスレス。


ええ、まあこのくらいにとどめておきます(笑)