チャット会やるよのお知らせ

えーと、8/29(土)の22:00からチャット会したいなーと思います。
その名も「関ジュスキーチャット会、夏だ舞台だ松竹だ、俺達の夏はまだ終わらねぇ!!」です。
すいません、今ノリでつけました。
まあ内容としてはネタバレで若干もごもごしていたもえをチャット会で発散しようぜ!という。
まあ松竹座にネタは限らずですが、まあ多分松竹座ネタになるよね…(笑)
というわけでご都合よろしい方はチャット参加希望届に必要事項を記入して送信てくださいませ。
ちなみに前回参加希望届を出してくださった方には全員新しいチャットのアドレスを送るつもりをしておりますので拍手かメールで行けたら行きますーみたいに一言いっていただければ。別に何もなしで当日参加でも構いませんし(ゆるい)
はい、ということで告知でした!めっちゃ急ですけど。なんとなく8月の夏の時期にやっておきたかったんだ。