松竹座19日

にやにやがとまりません。
頭の中はなぜか「♪もうとーまらないーどうしようもないー」がエンドレスで流れてます。そういえばこれのタイトルなんなんだろう。
まあ色々ありまして、いろいろ楽しい松竹座でした。
以下ネタバレ含みつつ…ってもう2/3終わってるんだからもういいような気もするんですけどね。
というわけでネタバレ注意。
今回も舞台本編のメモしかとってないので薄いかもです。

完成しました。




今回は初の上手+一階前列だったのでほぼ前にいる子を見ています。

  • ショータイム前半

近い!可愛い!やばい!で始終終わった感が(笑)まあ踊ってましたけど。
流星君を久しぶりに見ましたが、一個年を重ねてイケメンでした。まあ今さらか!あと竹本君はリアル天使でした。可愛い…。でもって岡崎君と今江君と中田(篤志)君の可愛らしさに骨抜きにされそうになり…あとひとりリトギャンで気になった子がいたんだけど誰だったんだろう。っていうか考えてみたら新リトギャンメンバー最近まで覚えてなかったんだよね…。で、そのもう一人の子がね、ちっちゃいんだけどにっこにこで踊ってて可愛かったよ。あと、康二君はお兄ちゃん*1に似てきたなあとぼんやりと。ってこんな前後の流れ全く分からない感想かいてどうする…!なんといいますか、圧倒的な情報量に溺れそうになってました。ほら、私大体双眼鏡族だからさ、龍規さんしか見てないんだよね。と前置きはそれくらいにして。
NYC、今回上手なのでようやく大田君のNYCが見れた!しかもココこじゃ席…!!というわけで、いつもは将也君ですが今回はこじゃ君堪能してきました。がっしがっしこじゃっててやっぱり見てて楽しいなー。
Ume強引onも結構まっすぐ見てたような気がする。しかしココは踊るのが楽しくてあんまり覚えてない!(…)神山先輩あたりが目の前だったのかな。そしてぼんやり龍規さんが目の前にやってくるのをみてそういやここって…と思ったら目の前で康二君と龍規さんがじゃんけんしてた><しかも、俺はパーをだすぞ、みたいなやつから後だしじゃんけんからやってて、康二君は負けたらしくて頭を抱えてました(笑)ここも最近仲良し復活してきたみたいで嬉しいです。いや、そもそも仲が悪いわけじゃないんですけど(笑)
ロマンチック。えっと天野君と龍規さんは大人しめ(どんな報告)C&Rではあんまりにもなにもなかったからか、天野君が龍規さんのそで引っ張ってマイクかしてーってやってました(笑)そして、桐山君の「天野だけー」で「イエーイ」と低音で返してました(笑)そのあと龍規さんが天野君にまたセクハラしてましたけど(笑)どちらかというと天野君のほうが自分の前にいたので龍規さんより天野君みてた感もありつつ(笑)
あーあとどっかで薫太君と流星君がハグしてて、そのあと肩組んで歌ってました。すげーいけめん空間が出来上がってたよ(笑)
蒼い季節は当然龍規さんガン見で。でもしゃがんだときの桐山君となにやってたかは人が前にいたので見えませんでした。ファンじゃなくて演者が。スポット当たってない時のフリは新垣君も参加で、三人で円になってやってて可愛かったです。あと、最初のサビの時に浜中さん竹本君龍規さんで縦にならんでいるので浜中さんもみているのですけど、前みたいにハットからかみバッサーじゃなくてしっかりくくってありました(笑)で、最後の列がちょっと分かった。
神山龍規中間桐山
で…あれ?誰に変わるんだっけ?とりあえず龍規中間が中央なのは保存で横の列が変わってた気が。大智君は一段後の中央でした。
Dial upはひさしぶりに神山先輩みて、がっしがし踊っている様にホレ直しました。やっぱ神山先輩はこうでなくっちゃ!そして流星君の声って高いんだね(はじめてだれがどこ歌ってるのかを確認しながら見た)
悪魔な恋は最後リトミドギャンの間にウエストって所があるんですが、普段将也小瀧こじゃの所をみてるんですが、今回は康二君と竹本君ともう一人*2を見てました。そしたら竹本君と康二君が肩組んでみつめあいながら歌い出したからびっくりした。あの、もう一人の子完全おいてけぼり…!微妙に列からいっぽさがったらへんにいるし><小瀧君は今回こじゃくんとも目を合わせて歌ってました(結局見た)

  • 本編一幕

なんていいますか、はじめて舞台全体をみました(爆)自分本当に上手みてなかったんだなあと実感。
最初こっちもメモとらないでおこうと思ってたんですけどメモ取ってた自分GJと思いました。後で。
リュウジの自己紹介、「入口出口〜……てごしでぇっす☆」「いろんなもんが違うか!!」うん、違う(笑)
タイソン、なんか普通の黒タンク着てた気がするんですけど。あれ?と思った。
千崎看守「タイソン、お前の過去の資料調べさせてもらったぞ。チクチクするーってか?今ツンツンしとるやろ。ツンデレか!!」過去ってタイソンの過去かと思ったら中の人かい、と思いつつ。そのネタをすぐに結びつけて分かる人も少ないだろうに(笑)ネタとしては結構好きです。
今日の空き時間のくず鉄は鎖の輪に指ひっかけてまわしてました。
でもって登っていくだけ〜の指はトシローの肩に。そしたら、「あ、なで肩やから登られへん…」とすべって落ちていくリュウジの指。それに対して本当に申し訳なさそうな顔をして手を合わせているトシローにきゅんときました。トシローいい人すぎるよ…!!
暗くなったとき、今回はひじ見せるだけでした。
あと、このシーンカラス結構喋ってたんですね。動かないから今までセリフだけ聞こえてました。
食堂シーン。なぜか看守に向かって「ここから出してくれー!!」とすがり始めるリュウジ(笑)そんなシーン違うでしょ(笑)
今日のカイトからケッペキへの一言は「どけ24歳!」でした(笑)倒れたケッペキを起こしてあげるカラスとハンカチのほこりを払ってあげるレン。
乱闘シーンではタイソンがやっぱりテツどつきにかかってました。ミナミのうしろでほっぺた押さえるソラ。そしておい打ちをかけようとするタイソン。
独房シーン、今日の二人
リュウジ「子持ちなんすかー」(へーって感じの言い方)
シュン「弟や弟」
リュウジ「わかってるわ」
チビッコシーン、岡崎君が虫取りあみ持ちながら「捕まえちゃうぞー」とかいってた(笑)こけた子が立ち上がって言うセリフは「おこちゃまでんなぁ」
そして弟がもう誰が誰かわからなくなってきました。北浦君と朝田君が分からない(汗)途中でローテが変わったから計算しても分からないしねえ。
夢を語るシーン、俺サッカーボールやるから、蹴ってーのあと。
レン「ハイ(笑顔で返事)。このドM!!」
と蹴るマネするレン。
延々くず鉄とノリが腕クロスをやってた。可愛かったです。
あ、この時タイソンは元の赤いキラキラの刺繍はいったいつものタンクになってたんですけど、あれは私の見間違えだったのかなあ…。
夢を聞く時にノリってリュウジが呼んだときに一瞬焦った顔するレン。
シュンが夢を語る時に「お金ためてー」で手をゼニにしなかった。まあ確かにフリっぽいからね。
レンの「ユーアーチャンピオン」の後
リュウジ「いやっはずかしっ」
確かにこのセリフ浮いてるんだよな(笑)
ホットケーキ。
ノリ「おにいのホットケーキな、ふるさとの味すんねん」
レン「…俺のホットケーキな、ふるさとの味すんねん(笑)」
くず鉄「ふるさとの味?…ふるさとの味?いいなー俺絶対レンの店いくわ!」
レン「お前あほやろ(笑)」
ここのくず鉄が最高にあほな子で可愛かったです。繰り返すバリエーションがないのにくり返すしかなかったっていう感じが(笑)
リュウジのJリーガー*3のところではレンが「顔が遅いやろ」と言っててリュウジふてくされてました。
リュウジ、くず鉄に「鉄でふるさとつくろな」…どうやって?
トシローの役職は一回りして給食当番。
鼓動を歌っているときにレンががっつりくず鉄と肩を組んでいました。
シュンの手紙部分。ちびっこがハケ際に「寝る子は育つから寝ようぜ!!」って(笑)ほんとちびっこ場面もみんなどんどん面白くなっていくなー。
サヨナラパーティー
レンのホットケーキを食べるときにくず鉄が「はむぅっ!」って言う。そしてその瞬間目に見えてイラっとするタイソン(笑)ボソっと「ハムちゃうぞ」と呟きつつくず鉄を睨む。そして「あれハムちゃうやろ」とリュウジ(かシュン)に同意を求めるタイソン。でもってそんなタイソンを面白そうに見てるレン(笑)
佐久間が入ってくるとき。ホットケーキを隠すのに「きゃっ」という声が。ノリ?!と思ったんだけど確証がない。くず鉄かもしれないし。でもノリだったらもーちょうかわいいー(…)
で、佐久間さんに出せと言われてケッペキがハンカチを出したら佐久間がノリツッコミし出してZ房大ウケ。レンがもっかい見たいと言って、ケッペキがもっかいハンカチ出したらやぶれかぶれで二回目もノリツッコミした佐久間(笑)なんか闘牛してましたよ(笑)
佐久間がパンケーキ食べるところでくず鉄「たべたぁ…!!」ブチキレタイソン。
リュウジ「タイソンマジギレしてんぞ」
くず鉄に掴みかかろうとするタイソンにそれをとめるリュウジ。やっぱり楽しそうなレン(笑)タイソンは「はむっってなんやねん、ハムちゃうぞ」とブツブツ言ってました(笑)
そしてくじびきコーナーに。トシローが引いたときにくず鉄が「引いたぁ…!!」って言ってやっぱりなんやねんコイツってなるタイソン。くず鉄分かっててタイソンおちょくってるだろ(笑)
で、「??」ってなるトシロー。「引いた人が次引いた人を3つ誉める」というお題。
「あ、二回引けばいいのか」と気づいて、くじを引くトシロー。当たったのは「コンビニ兄弟」(笑)「何これ!!」ってなるレン。いや、16日にひっくり返したときにあったの見たでしょ(笑)でもって二人でやるのはいやや!ジャンケンにしよう!!となるノリ。嫌がるなよーみたいな感じで寄っていくレンに「くんな!!」と蹴るノリ*4
で、その蹴り方が、

っていう全力な感じで(図が適当ですいません)レンはかなり後ろまで吹っ飛ばされてました(笑)さいご尻もちついてたし(笑)
まあそんなこんなでジャンケンすることになったコンビニ兄弟。
リュウジ「勝った方がすることな!」
レン「おう」
兄弟「じゃーんけーんポン!」
レン「よっしゃー!!(勝った手を上にあげて喜ぶ)」
周り「(一足先に気づいてウケてる)」
レン「…?…!!(気づく)」
リュウジ「今マンガみたいやった。よっしゃーあ?って」
勝ったのにやるのはおかしい!と今さらにぐずるレン。当然そんな後出し通るはずもなく、サクサク次のくじを引くトシロー。
トシロー「これめっちゃ面白いで!タイソン(と言って客席にくじをみせる)」
めっちゃ盛り上がるZ房。テンションが下がるタイソンとレン。
前に来させられるタイソンとレン。佐久間が楽しそうにスポットライトを注文。
レン「これはタイソンにですか?」
リュウジ「いや、浜中文一にでしょ」
レン「(聞くんじゃなかったという顔)」
「長年の想いを!!」とかはやしたてるZ房メンバーにレンが「何なんこの公開処刑」とボヤく。
そして暗くなってスポットライトが当たる(笑)
レン「ひとつめ、ハーフ顔?……ふたつめ、ダンスうまい?(←なんで語尾が疑問形なのだろうと思ってた)」
佐久間「からの?」
レン「みっつめ」
佐久間「からの?」(←めっちゃ楽しそうだった)
レン「だみごえ?」
ということで明るくなって、終了…と思いきや。
リュウジ「タイソンめっちゃ不完全燃焼みたいやで!」(本当に不満顔でした/笑)
タイソン「もっと普段言えないこととか言ってくれんのかと思ってた…」
リュウジ「俺ら耳ふさいどくから言いや!」
と、全員耳をふさいでにやにやレンを見るZ房の面々。
レン「…(困)」
リュウジ「愛の告白やな!」
レン・タイソン「……」
佐久間「ちょっと、マジ照れするのやめて!(笑)」
二人とも照れている。と、じゃあタイソンがやれば?とリュウジが言いだし、本当にやるタイソン(男前)
タイソン「いつもな、キツく言うときもあるけど、いつもありがとう」
ふーうって感じで声があがって、デレデレするレン。なんとも言えない空気で、ちょこっと何か言おうとしているときにちびっこたち登場(笑)
レン「お前ええとこで入ってくるなよ」
というもののふっつーに進行していく岡崎君(笑)
中身が分からないメモに「ブラボー」ってあるんだけど何かはわかりません(笑)
で、ちびっこネタ。照史君を誉める。
オチが「黒い」ってやつだったんですけど、「そんな拓弥が好き」とハグするリュウジ。いやいや、リュウジには言ってませんよ?っていう(笑)
取り調べシーン、みんなが様子を見に来るところ、トシローが強がって看守が逃げていきよったと言っているときにシュンとリュウジがものすごく悲しい顔をしたんですよね。わかってるんだろうなあって。
朝礼後のシーン。今回は佐久間から泣いてた。たぶん全員泣いてたんじゃない?ってくらい入り込んでていて、あのシーンに関しては今回が一番良かったなと感じました。
レンも最初から泣いてて、「俺の盗みの〜」のところも涙声でした。タイソンも泣いてたのにびっくりした。

  • 本編二幕

本日聞き取れた歌詞。
♪最高のこの瞬間を今感じたい give me 掴み取りたい
脱獄の作戦会議の時、役割と人数をあわせるのに一人一人指さしながら考えるレン。
見取り図を誰がつくんねん、とレンが言った時、決意した顔してたシュン。そっか、自分がやるつもりだったんですね。で、言う前にケッペキが名乗り出たと。ほー(納得/今更すぎる)
くず鉄の今日できたものはめがね。自分でかけてました。
脱獄シーン、最初にレンが「うじゃうじゃ出てきよったで〜」とか言ってる場面でくず鉄がさっきつくったハリガネメガネしてました(笑)
アオノに助けを求めるくず鉄。エアパンチとかしてたら、あほかってアオノに言われてました(笑)
みんな大好きテツのシーン。出てくるなり俺もやらしてーっていって、リュウジと二人で「てごしですっ☆」テツかわいい…!(待ってリュウジは)で、今回はリュウジが呆れてはたかずに行くパターンで、テツがえっ?って顔して見上げてました。で、ミナミに「ここは俺が片づけた!」っていったあとのミナミ
「あ〜にきぃ〜〜!!」
もーこれがめっちゃかわいくて…!おねーさん溶けそうだったわ(こわいです)しかも目の前ベストポジションだったからさあ!
今日のコンビニアタック
ノリ「おにい、コンビニアタックや!」
レン「ハイ」
ノリ「コンビニ〜アターック☆」
(足かけバク宙)
コンビニ「どうや!」
看守平野「いつの間に!」
レン「今」
ノリ「お前隙だらけやで」
看守平野「俺に隙はない!(ビシッ)」
レン「スルーしていきます」
看守平野「またスルーか、こいっこいっこいっ(と手招き)」
看守平野がんばりすぎです(笑)こいっこいっが必死だった(笑)
くず鉄やっぱりぶりっこ。鉄捨てろといわれたときに「や!!っあ!!」って幼児か!(笑)
全部終わって暗転したときにハケリュウジがくず鉄の背中を押していてリアルさっきの場面でした。
一年後。コンビニ兄弟のホットケーキは一個2000円だから売れないらしい。
ジャパネットカラスのフリはズッコケ。
カラス「あれがよぉ売れんねん」
レン「パクリやろ?」
カラス「パクリや」
カラス、穏やかに肯定しちゃダメだと思うんですが(笑)
ケッペキ、黒ぶちガリ弁メガネに銀色のでかい紙袋的なものを持ってくる。笑ってしまってセリフが言えないケッペキ。
そして、その袋はなんやねん!とリュウジが言うと、
ケッペキ「ああ、これはn…」
サトシ「おにいちゃーん!!」
サトシナイスタイミングです(笑)
サトシ「なにこのカッコイイ人たち」
リュウジ「おお、サトシくん、おにーちゃんもかっこいいか?」
サトシ「黒いです」
レン「お前の弟お前に似て生意気やな」
サトシ「黙れはんにゃの金田」
レン「ちゃうし!」(←嬉しかったのかノリノリでニュアンスをマネ)
シュン「ちょっと違うな(ばっさり)」

  • ショータイム後半その1

缶けり。やっぱり缶を話したあと手を横にできない将也君。
ジゴロイズムは神山先輩みながらおどりたくってきました。神山先輩のスタンドプレイは成功していたと思います。はい。
誘い月は今回も止まらず。位置的なことで達郎君を見てました。達郎君Cメロの時に月に手を伸ばすのがいいんですよね。
そして、時々大田君と間違える茶髪のあの子は誰だろうとずーーーーっと考えてたんですが、どうやら風雅君だったみたいです。すっきり。
今回はバドの回でした。ラブクリミナルは楠本君見てたんで後ろの無所属組は見れず。なので大智君がいたらしいということも、へ?いたんだ。という状態。
アメフリはいっつもミドギャンみてたんですけど今回はリトギャン。みんな可愛いんだよこれが。そして丈君まんまえだったんでじっくり丈君見てきました。今思えばよかったーっていう。25日はいないんだよね…。
で、三兄弟。今回のネタは室クッキング。白ゴボウやったときの龍規さんが両手挙げるんでデカっと思いました。手入れたら2Mあるんだよな…。
beautiful未来、目の前に歌う濱田君。そして寄ってくる浜中さん。…あれ?と思ったけどそういえばこの時はまだ台に登らなくていい時間でしたねーと仲良さそうに濱田君のそばで楽しそうにしている浜中さんを見てました。
で、龍規さんパート。わーもうだれも手をひらひらしようとはおもわないのねーと思いながら見ていたら、龍規さんの下手側に2人、上手側に3人……三人?!
そこには浜中さんに連れてこられたと思われる(ってか絶対そうだろ)濱田君の姿が(笑)
楽しそうな浜中さん。あの、楽しそうなのはいいのですが、ココは一応アナタの左にいるでっかい人のパートなんですよ、右側の人じゃなくて(笑)
龍規さんの部分が終わると濱田君は段を下りて去って行きました。
最初ナチュラルに居すぎて分かってなかったっていう(笑)
今日は龍規さんは天野君の方へいっていたので、ラブラブミカリン準備体操に参加することはなく、普通にバドがしめてました(最近はずっとそうなのかな)

  • MC

前日誕生日だった流星君に話が。
桐山君が「流星きのう誕生日やったけど、今日はそういうのなかったん?」と聞くと、「ないですね」という流星君。そこから昨日のBOYSとのゴハン話に。
大智君は12時終わったら態度かわるからな!という意味のわからない宣言をしていたらしく、車に乗ってて12時になったとたん流星君に「降りろ」と言ったらしいです(笑)それまではジュースついであげたりと至れり尽くせりだったそうな(笑)
大智君は何がしたかったんだろう…と考えて一瞬ツンデレという言葉が浮かびましたが一瞬で消しました。流星君にフラグたててどうする。
と、いつもの回る床に引っかかる室兄弟(笑)二人で同じようにわってなってしまってウケる会場及び中間君。なので中間君が状況説明。「兄弟そろってわってなってた」という。実は地味に小瀧君も巻き込まれてたんですけどね確か。まあとりあえず、横に並んで二人とも引っかかったのがまー面白くて。
「室兄弟いいかげん覚えて」と怒る大智君。ふてくされながら「覚えてたけど…」という龍太君と「ごめん忘れてた…」な龍規さん(笑)
龍規「お前兄弟そろって引っかかるなよ(八つ当たり)」
龍太「黙っとけ(バッサリ)」
龍規「……(凹)」
龍太「嘘やって(苦笑しながら龍規さんの背中ポンポン)」
どっちが弟かわからん(笑)そして自分的兄弟ツボ(普段あんまり押されない…ような気がする)をズドーンと。
気を取り直して、そこからメール話に。たぶんきっかけはおめでとうメールをするかどうか。龍規さんとか神山先輩は結構マメにおめでとうメールをするらしい。ちなみに龍規さんはこのタイミングで話に入ろうとして失敗してました(笑)
で、デコメはうざいという話。いちいちデータフォルダに保存されるのがうっとおしいという大智君。確かに…と思ってたら、それはauだけの話らしい。薫太君と大智君がau。…そしてその事実初めて知ったわ(←デコメ受信するだけの人)中島君が最後にデコメで名前を打ってくるからデータフォルダがそればっかりになってる大智君。そういや城ホコンでメールしてるっていってたっけか。
そこからそれぞれがよく使う絵文字の話。神山先輩は、手のやつと、うずまきのやつとふたばのやつをよく使うらしい。で、大智君が敬礼、濱田君は目玉。で、大智君の敬礼がドコモでは[敬礼]ってなるらしい。なので、メールが来るたびに首をかしげていた桐山君と濱田君。ってことは二人はドコモね。確か話の流れで龍規さんもドコモだった気がする。
で、伊藤さんは電球マークばっかりだと龍規さんがチクる(笑)絵文字の使い方がわからないと。同じく絵文字を使わない中間君。最近!を覚えたそうです(笑)菊岡さんはピース。なんかココ昭和臭がする…(笑)
と、桐山君が袖で見ていた岡崎君と丈君をMCに呼びます。自己紹介する二人。それが大人しく出てくるものだから、「もっと元気よくでておいでーな」と言われ「わー」と棒読みな岡崎君(笑)そこから、ジュニアコロシアムの岡崎君は反則だという話に(笑)つられるーを桐山君がやってました(多分)で、丈君に「自己紹介した?」と聞いて「しました」ときっぱり返されてました。
で、岡崎君の話で、髪が硬くて分け目がないのが悩みらしいです。で、桐山君も硬くて、更に硬いのは濱田君らしい。
濱田君の髪はハリガネ。若いころに髪をそめまくったからだそうで。美容院へ行って、傷んでいるところを切ってくださいと言ったら美容師さんに「それやったら坊主になりますよ」って言われたらしい(笑)最近濱田君の話めちゃめちゃ面白いですよねー。ちゃんと面白い話をチョイスして喋れてるし、コンパクトにまとめられてるし。
で、二人があさってからのプレゾンに行くという話に。「ついでやし言っとこうか?」と桐山君が聞いてたし、何の話か二人はピンときてなかったっぽいんで、コレMC呼ばれてなかったら発表なしでいなくなってたんだろうか…。
で、そこから告知コーナーに移行。恋して悪魔に横山さんが出る話。
桐山「横山君はどんな訳なんでしょうね?やっぱ吸血鬼なんかな」
神山「吸血鬼で、優馬のライバルみたいなんですよ」
桐山「え、なんでしってんの?」
神山「昨日予告で見ました」
龍規「俺も予告みた。ヴァンパイアやった」
まあ分かってたけどアナタも見てるんですね、恋して悪魔(笑)わかんないけど。たまたま家帰ってきてついてたテレビが恋して悪魔だったかもしれないですけど(笑)
で、ドラJして終了。あほすきともぎ関はちゃっちゃと済ませた感じで。あとVOGETSUの宣伝してたときに桐山君が「ちょっと見せてもらいましたがめっちゃかっこよかった」って言ってたんだけど、ねえ、どこで?

  • ショータイム後半2

傘持ってはだけて青い服着た五人組(千崎北田康二金内平野)が出てきていきなり我ら京男5人組とか言い出してビビる。
口上するんだけど、金内君が「関西ジュニア一の美少年だとか」云々いってた。確かにちょう美形だった。いってたけどたぶん言わされてた(笑)康二君は「南国から〜」とか言おうとして笑っちゃってました(笑)で北田君まで言ってまんなかに集まってキメポーズ。千崎君いつまでそんな役なんだろう。で、呼びとめたら四人とも顔そらすし(笑)そんな千崎君の口上は「天王寺動物園から〜」という。とりあえずみんな動物ネタは天王寺動物園なんですね(笑)
そんな5人でDAYBREAKER。
そこからはいつものメドレー。
もうとーまらないーはこじゃくん見てました。あのダンスすきです。後ろ向いて背中で手をたたくやつ。でもって、エブリシングは相変わらず無所属観察。今回は悟空君のとこの子だっけかな。あのライン覚えたら楽しそうなんだよなと思いながらそんなことしたら目足りなくて大変なことになるー><と押さえてます(…)
ビッグゲーム。何回見ても惚れますよね。回転多いから布がびゅんびゅんまわってカッコいいんだ。
薫太君のソロに行く前に龍規さんが薫太君を指さすのが好きです。台宙もキレイに決まっていたし…というか龍規さんの台宙をまんまえで見れるという、もうほんとこの席ありがとうだいすき!みたいなもうよくわからないテンションでした。
エスパー。あいかわらず龍規さんを見失う自分(…)最近マイク取りに行くときに上着脱ぐからさ…。
そして何か回せーはやっぱりあんまり浸透していない様子。ってかみんなファンサに必死だよ。この曲しかないんですよ桐山君(笑)でもって舞台上でみんな思い思いのものを振り回すからそれ観察に必死なんですよ桐山君(ここで言われましても)
挨拶、あいかわらず天野君紹介をする龍規さん。浜中さんは濱田君にお手振り。そして、一瞬勘違いしたものの濱田君だと分かるとふてくされる桐山君。代わりにてを振ってあげる龍規さん。小芝居の規模がどんどん膨れているんですけど(笑)


まあそんなこんなの19日でした。後半の記憶がないですが(笑)もー楽しかったー><
まあ食事シーンの桐山君のアドリブはいらないんじゃね?とか思うところが全くないとは言えないのですけど、中間君の演技がかなり良かったことに気づけたり、こじゃ君いっぱい見れたり、久しぶりに神山先輩がっつり見れたり、いろいろ良かったです!

*1:達郎君ねnot室氏

*2:ごめんなさい、だれか分からなかったっす><

*3:ある国、なのにJリーガー。サッカー選手でよかっただろうに

*4:この前書いたのと違いますがぶっちゃけ蹴ったことにテンション上がってどっちのくだりだったか忘れました