松竹座19日

とりあえずメモ
以下一応本編ネタバレです
大事な事書き忘れてたので一行だけ追記






日替わりくじびき
お題:引いた人が次に引いた人を3つほめる
当たったの:コンビニ兄弟
でもノリがじゃんけんを主張してじゃんけん
リュウジ『勝った人がやることな』
レンの勝ち
レン『よっしゃ!…?』
あとから勝ったのにやるのおかしいとぐずるレン
ぐずってノリに寄っていったら両足で蹴られた(笑)
次に当たったのがタイソン。
ちょうはやしたてられて前でスポットライトあてられる二人。大テレ。
一、ハーフ顔
二、ダンスうまい
佐久間『からの?』
三、ダミ声
不完全燃焼なタイソン。もっと普段言えないことをいってほしかったと。
で、逆をやることに
タイソン『いつもな、キツくいうときもあるけど、いつもありがとう』
二人がマジ照れの回でした。