もろもろ

まずは真鳥君お誕生日おめでとうー!
19歳もきらきらしててください。真鳥君の愛革命の手ファンです(どんなんだ)

でもって、昨日はチャット会お疲れ様でした。昨日と言いますか、最終は今朝の6時ごろまでやっていたのですが(笑)
場所の提供くらいしかできないのですが参加された方が少しでも楽しい時間を過ごせたのでしたら幸いです。今回参加を見送られた方も、また何かするつもりですので、よろしければまたの機会に。

と言う訳でチャット会中にオーラスの本編レポは終わらせました。8/28の記事にありますのでよろしければ。

連日の松竹通いと、それに伴う寝不足と、明日からサークルという憂鬱で疲れがどっときてます(笑)