あほすき

レポする時間はないんで(松竹座レポ終わってないし)かるーく感想を。
パスしてもいいんでしょうけど今回のは書かずにはいられないーということで。


龍規さんの服装がごっつ好みでした!!!


いや、もうとりあえずこれだけ叫びたい。この日バイトだったんで家帰って来て再生したらもーめっちゃカッコ良くて。溶けてました。おかげで男前ラジオ聞き逃しました。
もーショックで若干それに関しては立ち直れてません。男前ラジオ…。龍規さんと神山先輩とか、そんな素敵なラジオを聞き逃したとかないわー><ってか23時代になってから忘れてしまいがちです。考えてみたら聞くジャニとかと同じなんですけど、やっぱり24時代に慣れてしまっていますのでね。
ということで録音してる方を探しています…。


話戻って、龍規さんの恰好が、黒いハンチングっぽい帽子、ストールでふわっとした長そで、ダークグリーンの七分丈パンツで、自分のツボをピンポイントで突かれました。
しかも、約束してた、ギャングの「♪タッフ・ウィーズ・タッフ・ウィーズ」でやって来て、ちゃんと「皆の熱いビート頂戴」もやっておりました。
室クッキングではごはん料理ってことで、はも茶漬けを披露。おいしそうでした。家でやってみようかなー。はもは何かで代用して。はもなんぞお吸い物くらいでしか使わないし高いっちゅーねん、と思いつつ。しかも負けてしまって、ショック受けてる龍規さん(笑)美味しいのにーと番組進行無視で自分のお茶漬けがっつがつ食べてるのが可愛かったです。買った方のごはん食べてみ、と丈弥さんにいわれて「嫌」と最初拒否してたのとかも可愛かった。結局食べてみたようで、フレームの外から「うまっ」って声が聞こえてたんですけどあれ多分龍規さんですよね?
まあそんなこんなでした。最後に「照史たんじょーびおめでとう!」と言ってあげてたり、最後の最後も「皆の熱いビート頂戴!」をやってたりで、今週も素敵な龍規さんでした。
見事、龍規さんしかいないような語り口になっててすいません。あ、濱田君の濱だんごは酷かった(笑)なんとなくフタあける前から予想はついてましたけど(笑)