あほすき

あほすき見ました。おかげでえむすて忘れてた(その時間に見てたから)
感想書きたいんですが、松竹オーラスのエクスプロージョンからなぜか室君に対する完全なるデレ期が訪れており、普段から結構カッコイイーとかなんとかいってるんですが、それがさらに酷くなって度を超えて完全気持ち悪い発言が飛び出しそうになっているので語るに語れません。
とりあえずダブルピースとひじっとJの男道で「ジュッニアの♪」って言ったところと甲子園ー!!ってぴょこんってジャンプしたところが非常にかわいかったです。あと小芝居してるときとRADのスペルが違って恥ずかしそうにしてるのと…(以下略)
あと最近髪色が落ち着いている濱田君が結構ツボです。
今さらだけど濱田君と大智君はほんと仲良しですねー。ちゅうは全力で拒否られてましたが(当たり前)ほら、そういうときは思いっきりいかなきゃ、龍太君みたいに(違)で室君はちょっとは拒否ってください。丈弥さんがどう収拾つけるか困ってたっていう。
掘ねぇはおばあちゃんルックしてもかわいいままでした。