松竹座25日一部

ショータイムレポは両部やったはずなので簡潔に本編から。駆け足でいきます(多分)
もうちょいメモはとってあるんですが、レンの台詞書き出してるだけだったりするんで(笑)
あと、一部は本編末でメモ切れてるんでアッサリです(笑)
OP、歌ってないときにリュウジがトシローにピース
くず鉄とレンが芝居が始まる前に会話
リュウジ『丸山隆平です、ちがうか!!』
握手のときレンがしばくのをスカすリュウ
そういやオーラスでスカそうとしたら当たっちゃって、外れるからって思いっきりしばきに行ったレンまでダメージ受けてました(笑)
ケッペキのハンカチはサテンピンク
千崎看守『オイ、コンビニ兄弟、お前らローソンか、ファミマが!…聞いてくれてサンクス』
この回あたりからリュウジの『やっとこうかな?やめとこっかな?やめとこ。だってお前ら〜』の台詞流れに(19日からみてなかったからいつ変わったかはしりません)
トシローとリュウ*1の笑い方が変すぎてちょっと笑ってしまうレン。
くすぐられたレン、高い声で笑う。
カラスに対してリュウジ、『はいはい、面白い面白い』
暗闇でやはりひじみせるレン。
食堂。今日の飯何?とリュウジが聞くと、
くず鉄、『うわぁ〜……』
リュウジ『何もないんかい!』
ケッペキが間に入った時のカイト。『ハンカチ変えんのやめてくれ』
誰か(多分吉田看守)につかみかかって突き飛ばされるレン。ケッペキが突き飛ばされたときは今回は放置してました
乱闘がはじまるとミナミを軽く蹴るレン
タイソンと二人でしゃがんでるテツミナミを上から見下ろしてるのがかなりカツアゲな雰囲気でした(笑)
サトシ周辺はレポしたんで割愛
サッカーボールのくだりがなくなってた(地味にショック)
夢を聞かれたとき、『夢て!』みたいな感じでカラスと笑いあうレン
やっぱりリュウジがノリに夢を聞いた時に焦るレン
ユーアーチャンピオンのあとのリュウジ、『あぁさぶっ』
バラされた時も必死なレン
『おいっ!!』『うまないうまない!』『僕が死にそうです』
ノリ『おにいのホットケーキな、初恋のあじすんねんで』
レン『あれは小三の夏、田んぼのど真ん中…』(リュウジ止める)
くず鉄『初恋の味?田んぼのど真ん中?おいしそ〜俺絶対レンの店行く〜!』
レン『ただ泥臭いだけやで』
リュウジの夢はJリーガー
レン『だって黒いもん』
今回のくず鉄のお願いに対するリュウジの返しは普通に『鉄いっぱいあげるからな!』
トシローの役職は『黒板消し』
鼓動、レンはトシローの肩を叩いてからくず鉄の肩を抱く
サヨナラパーティー、くじ引き
レン『これこわいな』
お題『何でもいいのでモノマネ』
レン『最近雑やな』
トシローが当たったので代わりに箱を片すレン
トシロー『おだゆうじのマネをするひとのマネ』
トシロー『ん〜』(一瞬グーフィーに聞こえた/)
キターは似てて拍手が起こってました
トシローが連れて行かれた後、床を叩くレン
差し入れの時、ネジをあげたくず鉄がネジは食えへんやろと怒られて『食べれないけど…』
飛んで脱走シーン(メモ飛んでた)
レンは一回前出たときに顔をしっかり見せるのが好きです
高い台に居るときに泳ぐまねをするくず鉄
R房に助けて貰うときに『ほんまにありがとう!!』って叫ぶレン。毎回ですが
あ!あ!ってケッペキがやってるのって多分風雅看守ですよね?『はぁ?』ってにやにや笑ってるのがツボ
熱いビート頂戴は上の看守もやってる
タイソン&カイトVS看守。最後にタイソンを抑えつけるのが大田看守なんですが、セットが回ってハケるときどうやっても介抱してるようにしかみえないです(笑)
テツミナミのシーン。
テツ『今日のオレはひとあじちがうぞ!!』
やっぱりなぐられて痛がるテツ。
リュウジ『あーとお』
テツ『ついてこい!』
ミナミ『おー!!』
平野『お前ちゃうやろ!』
コンビニアタックのコーナー
ノリ『おにい!はつこいアタックや!!』
レン『おう!!』
レン『はつこい〜あたーっく!』*2
一年後
カラス『レン達のケーキ屋もうかってるらしいやん』
レン『まあな』
ノリ『調子のってハート型の作ってん』
ジャパネットカラスはズッコケver
タイソンに調子のって寄っていくレンに今回はビンタ
倒れて起きないレン
レン『ほんまにしばかれた…』
弟なぐさめたれ!ってことで
ノリ『だいじょぶかぁ?』

*1:ってかリュウ

*2:レンとノリで指でハートをつくる/こんなところで兄弟キッチュ(じゃないけど)がみれるなんて><