DreamBoys大阪10/19(関ジュ感想用)

はい、さくっとレポ行きます。基本的には関ジュ(ってか室君)の話しかしておりません。
それでもよろしければドウゾ。
ネタバレ注意です




ピエロはさっき書いたんで割愛。とりあえず酷かった…(苦笑)すべるってやるまえから言うなー。気まずくなるでしょうに><でもピエロな龍規さんはステキでした(結局甘い)
ちなみに龍太君は、1,2,さぁんっダーって携帯放り投げてました。
このときに穴の下でABCZがスタンバイらしく、ハッシーとおぼしき頭が見えてました。
今回は安井君朝田君岡崎君。やったね!両パターン見れたわーふふふ。そしてみえないみえない言ってた百波君は舞台が始まって黒い布が取れたらがっつり至近距離でみれました。若干鉄骨邪魔だったけど。
ってか百波君、あの高い所での待機時間なっがいんですね。解散コンサート終了まで待機でした。その間、主要3人のソロ曲もあるわけで、じーっと高いところから見学してました。
でもってやぱり渋谷さんの曲で龍規さんおらず。むしろ龍太君発見してびっくりした。やっぱあほすきでいないからそうなると抜けることになるんですかねー。
で、解散コンサート終了後、天野君、戸塚さんとハイタッチする龍規さん。でもって千崎君と肩組み。なんかここはデフォルトっぽいですね(笑)
今回の「7勝です!」は武富士のシメみたいな(懐かしすぎる/笑)千崎君だけ翼さんポーズだったかな。
それの後辺りは浜中さんにずっと肘置きにされてました(笑)
ボクシング撮影シーン、菊さんのパンチがよわよわしい(笑)
青組乱入の際、かかってきた河合君をかわす天野君。オトコマエ。
龍規さんは黒人ダンサーさんと掴み合い。
今回のじゃんけんは千崎君がまけてスクワットしてました。
で、前回トモキ君のパンチを受けてあげるとか言ってましたが、肩つかむだけでした。うん、間違えました。
ハケるとき「失礼します!」をはっきり言うのはやっぱり龍規さんだけでした。なんていうか、チャンプを崇拝してる感じかしら。…普段と変わらん(爆)
橋のシーン、手越さんがエセ中国人で登場。のっかる亀梨さん。そしたらなんだかぐだぐだに(笑)そして小さいお魚さんに話しかけて「何歳?」まではよかったけど、「平成何年生まれ?」って聞いたら「13年」って返ってきて倒れる亀梨さん。そのまま橋から顔出してその子の顔をじっと見てました。
で、手越さんがツボから帰ってこれなくなって話がなかなか進まず(笑)まことさんに「こっちむいて」と無理やり前むかされてました(笑)
亀梨さんとまことさんの曲の間に青チームスタンバイ。
ボクシングシーンに行くんですが、龍規さんと浜中さん、最初遊んでたでしょ(笑)どっちも半笑いだったような。途中からまじめにやってましたけど。そらチャンプにボクシング止めてまえー言われますよ(違)
手越さんと渋谷さんの言いあいみたいな歌の時、やっぱり一人上にのぼる龍規さん。これがまた絵になるんですわ。やっぱスタイルいいってか足長いなー。グローブのまま自分の掌を見つめたりするのがカッコよかったなあ…。
で、ボクシング再び。薫太君がお願いしますって感じで礼をして、龍規さんが薫太君ボコしてました。え、強い設定なんだ(笑)そのあとは清水君にこいこいってやって、二人でスパーリング。で、あとはサンドバッグかな。
土下座する亀梨さんを半笑いで見てるのが役に入り込んでる感じがしてよかったです。
あと、ファイトマンのとき、グローブ木箱に置くんですが、そんなに高くなかったです(笑)
公園。かーずや!のはずが、「かっとちゃんぺっ」で出てくるちびっこ三人組。のっけからフルスロットルです。なかなか反応してくれない亀梨さんに「ねじまわしたらいいんちゃう?」とねじ回すふりをすると、倍速で歌う亀梨さん(笑)
岡崎君が、「さっき公園で遊んでたらこれ落ちててんけど、」といってベストジーニストのたてを出してきます。びっくりする亀梨さん。で、興味津津でたてを見つめるちびっこ三人。「すっげー」とか言ってました。で、これ片づけてこいよ、と亀梨さんに言われて岡崎君が片づけに行くことに。安井君が「砂場においとき。ふっかーい穴掘って」と促すと、岡崎君が「池に落ちちゃった」と(笑)亀梨さんが「今朝これ取りに東京行ったんだからな!と焦ってました」
で、唐突に「カズヤには何かが足りひん」と言いだし「田口君みたいに一発ギャグやったらいいねん!」とか何とか。唐突すぎるだろ(笑)
見本で見せたのが「名古屋のおかずやかずやー!!」と「かずやかずやかずやー」っていうとりあえずノリと勢いな作品。え、これ白くておっきい人が仕込んだんじゃないですよね?で、亀梨さんがすることなく次に進みました(笑)
あと、岡崎君が「ぼくな、大きくなったら蚊になってカズヤの血ーすたい。血ーすうたろか!」朝田君が「仮面ライダーになりたいねん。へーんぴん!!(返品)これおかしいんですけど…」とまあやりたい放題やって、最後、亀梨さんを応援するときに
「かーずーや!かーずや!  かとちゃんぺっ!かとちゃんぺっ! ちょっとだけよん!カズヤもすきねぇ」という連続技仕掛けて帰って行きました。そして、一人残された安井君は亀梨さんのベンチを押してハケ。亀梨さんが新しいなあと言ってました(笑)


とりあえずここまで。