ドリボ10/19(関ジュ感想)

レポですが、基本的には関ジュの話しかしておりません。
それでも宜しければドウゾ
ネタバレ注意です
とりあえず間が沢山残ってますが、先に菊さんの話させて下さい
させて下さいってかします。
と言う訳で最後の挨拶部分レポです




黒人ダンサーさんの名前が呼ばれた時ににこにこしながら見つめる龍規さん。分かりやすいね君。
でもって関ジュの挨拶の番になって、はじめの挨拶は達郎君なんですが、それと同時にシンメ位置で動く影が。…菊さん?!
BGで流れる主題歌にあわせて踊る菊さん。超笑顔。ほんといきなりにこにこしながら踊り出したからびっくりした。一瞬戸惑う亀梨さんでしたがすぐに持ち直して普通に紹介してました。紹介中も気にせず踊る菊さん。龍規さん何してんのーって感じで笑いこらえてました。因みに龍規さんの挨拶は関風みたいに胸の辺りで拳を掌で包んで礼してました。
でその菊さんのダンスは関ジュが全員紹介しおわるまで続き、お客さんから拍手貰ってました(笑)
ABCZも乗っかってダンス長めにしたり、手越さんもダンスしてから挨拶してました。で渋谷さんはいつも通り。亀梨さんは深々と礼をしてからくるくるってターン決めてました。みんなが踊り出すと分かりやすく笑ってしまう龍規さん。指で口押さえて笑ってました。
菊さんがそういうことするのってめっちゃ意外でした。なんていうか、体力温存型なイメージっていうかあんま目立つことしないイメージがあったんで。
楽しいものが見れてよかったです。今日はどうするんでしょうね?関ジュ全員でやってたら笑いますが。