VIDEGRAJIN

先取りーってことで、関テレでダJ*1の紹介やってましたー。
時間配分としては、一時間番組でバドで半分、BOYS、Vete、WESTでのこりーって感じでした。すげえなさすがバド。


で、VOGETSUです。10分くらいでしたが、見たい部分全部ぎゅーってしてくれて見ごたえありました。見たい部分っていうか、私が見たい部分?(笑)「たからものではなかったのか!!」でもう窒息しそうなくらい悶えました(大丈夫ですか?)
いや、前に書いたかどうかは忘れましたが、源吾がものすごくものすごく好きなんですよね…!…日記で検索かけたらいっぱい言ってた(笑)レンジャーで言うところの青みたいなキャラが好きなんです…融通が利かないリーダーキャラっていうか。武士然としててとてもよい(ここの人は武士や士が大好きです)
いやまあ源吾にどれだけ惚れてるかとかどうでもいいんですけど、以前は画質が悪い+ブラウン管だったので、暗い部分とかほぼ潰れてしまってたんですよね。それがTVが液晶になったおかげで、刀をガッて持って立ち上がる部分が見れて、そこからの源吾の表情までみれたもんだからもーね!もだもだするよね(知りません)
メイキングも、放送部分ながらちゃんと全員にスポット当たるような部分を切り取ってあって、切り取り方で新鮮な気分になりつつ、良かったです。


ちなみにダJの到着は明日っぽいです。あほすきに男前にダJに大忙しですね!(←男前勝手に龍規さんが来るつもりになってる人)

*1:DRAMADA-J