あほすきにダJに三誌にオトコマエに

どうも、待ち受けを源吾にしましたうつるです。ジャニを待ち受けにしたのは初めてです…。
もう何から手を付けて良いのやら…とりあえずあほすきは見ました。ダJはVogetsu、ボギー、友情部まで見ました。オトコマエラジオも聴けました。一口感想。ネタバレもありますです。

  • あほすき

今日もかわいかったー。幸せでした。
ご飯は食べてー><となりましたけど。
あの人食事は嗜好品感覚なのかしら…ラーメンとか好きなものはよく食べるみたいだし。だからあんなにひょろいのね…。
ビーックビックビック室龍規!はウケてましたね。よかったよかったたまにはそんな日があってもいいじゃない!…ってドキドキ相談室で空前のムロった空間巻き起こしたみたいですけど(笑)うん、あれはリアクションに困るですよ。

  • ダJ

メイキングの充実に感動…!増えてる…!なぜそこ削った的なオタク的に充実した部分が増えてますね。放送はやっぱり一般向けに放送って感じ。DVD用!って感じになってたのは友情部とボギーですか。友情部はナレーションカットで、素のオフショット的な雰囲気になってます。また、ボギーは公園で遊ぶシーンカットで、その分大濱がわちゃわちゃきゃっきゃしてるシーンが増えてました。オイシイな。VogetsuはTV用に追加部分を足した感じ。それが個人インタビューからのメイキングシーンというやはりこちらもオイシイ部分が増えております。バドはまだ見てませんけど。また見ます。

  • オトコマエラジオ

今日こそ龍規さん!今日こそ龍規さん!と思って聞いてたら次男と三男でした(笑)で、来週長男な感じをにおわせていたのでわくわくです。個人的には三男長男の組み合わせも観てみたいなーと思う次第ですはい。そして、龍太君大智君桐山君の三人が集まるとカワイイ度が増しますよね。楽しそうだなー。