今日振り込みに行こうかななんて

どうも。待ち受け源吾にしてから携帯開いたときににやにやがとまらない現流です。キモイ。
友人にちらっと見られて「エイト?」「いや、ジュニア」的な会話をしました。いっそ見せてカッコイイでしょ的なイタいことすればよかったな…(マテ)
まあそんなこんなで、振り込み用紙を書こうとしているのですが、ついでに手がきメッセの感想でもと。いまさらですがそんなん気にしてたらブログ更新なんてできませんよと。
あー振り込みするんだったら16:30には出ないとだな。バイト18:30からだから時間持て余しそうだ…。まあいいや。
というわけで、以下、感想。

  • 桐山君

地味に桐山君の字スキーです。読みやすいよね。あと強調も分かりやすいし(これに関しては後述/笑)すっきりまとまってて良いです。なんだろう…書くよりしゃべる方が好きなんだろうね(笑)

  • 中間君

反対にそんなに字上手くないんですよね(笑)そういうツメが甘いところが好きですが。内容は堅実って感じでした。

  • Veteran

ちゃんとVeteranっていうユニット表記に感動したとかしないとか(笑)

  • 室君

踊るのね(笑)ムロリストだったり、文章でムロマジックしたりでなんかもう龍規さん節全開ですね。ってかムロマジックはスベった時にするんじゃなかったんですか?(笑)

  • 伊藤さん

伊藤さんが暴れまくる姿が想像できないのは私だけではないはず…(笑)

  • 薫太君

このタイミングで新年のあいさつ(笑)まあ確かに新年のあいさつまだしてないですけど。ってかこれ書いたのがそんな時期だったのかな。頭から最後までの流れがホントに年賀状なんですがどうすれば(笑)そして寅年だから肉食って発送がいいかんじで阿呆でいいですね。それだったら来年は草食ですか?(笑)

  • 龍太君

成人って去年の5月じゃ…と思ったら成人式ですねすいません。仕様絵文字が兄弟で似通っているのがにやにやしますね(笑)

  • 浜中さん

浜中さんも達筆ですよね。うっとり。きれいな男の人の字って感じで。

  • 菊さん

なんだろう…可もなく不可もなく?(マテ)

優馬君も字うまいなー。いっぱいビックリマークが可愛いす。多分、ユニット毎にここらへんみたいな指定があったんだろうけど、多分でっかかったんだよね(笑)

  • 濱田君

おもしろい推しなんですね(笑)

  • 大智君

強調するなら○囲みなり□囲みなりあっただろうに(笑)とっちらかった感がすごい(笑)さらにいうなれば、テレビ番組は番組名なのにラジオ番組はラジオ局名という。何故(笑)そういうツッコミやすい文章かく子好きですよ。

  • 重岡君

短っ(としか言えない)

  • 新垣君

語尾のネーが可愛い!そして、そうか…初城ホなのか…と遠い目になっているでござる。そうだよね。正月コンなくなったんだもんね。

  • 竹本君

なんだこの可愛い子。絵文字だらけだし。普通に野郎がこんだけ絵文字だらけだったら引くけど竹本君だときゃわ><になる不思議。

  • 流星君

こっちも新年のあいさつしてるし(笑)やっぱりどこか似てるんじゃないだろうか。薫太君と流星君。

  • 小瀧君

字きれいですよね。ホント君いくつよ。なんというか、以前W誌の伝言板の時も思ったけど出来た子だなあ。もしくはですます丁寧年下キャラがウケると知っているのか…それはそれでいいと思いますけど(笑)

  • 神山先輩

こう、安定してますよね(笑)安心の神山先輩クオリティです。字きれいなのに、絵が幼いのが少年って感じでよいとおもいます(何の話)イエーイが可愛い。デコメ好きそうだ(笑)


まあそんなこんなの感想でした。やばい。感想書いてたら振り込み用紙書く時間が…!(本末転倒)