ちょ!(あほすき)

あほすきサイトへいったら、先週のあほすき収録のOAが予定は未定になってました><
今週の土曜の予定だったのに…。ときどき潰れますもんね、あの枠。
と、しれっと戻っておりますがこんばんは、最近の楽しみはネットサーフィン☆うつるです。
あれだ、ダメ人間まっしぐら…。とまあそれはいいとして、明日は今年度最後の生放送なあほすきですよ。
ってか他の曜日は色々最終回になってるけど金曜は最終回って書いてないから希望もちますよ?!(泣)いいんですよね!!
短い一年が終わろうとしてます。終わりは始まり!なので楽しいおしらせがあほすきの最後にありますように!
とりあえずアップ&UPの浜中さんの次のおとりよせBOYS龍規さんこないかなーとかあほすき来年度も参忍者継続いかがですか!とか色々願いは尽きません。願いが直接的すぎるけど、言霊飛ばしていかねばね。
あほすき継続あっても、ぼりねえは東京なんですよね。それは寂しいなあ…。ぼりねえ大好きです><
そして明日は室クッキングあるかも…ってなにそのぼかし!あってください><そして久しぶりの室クッキングは楽しみです!
まとまりないけど以上!風呂入って寝よう。