三誌

三誌立ち読んだ。帰りにお持ち帰りしてくる。
以下ざっくりネタバレ!!
あ、でも龍規さんの話しかしてません。まあいつものことですが。


ちょおおお!!龍規さんの!!ビジュアルが!!!良いんですけど!!!!
息切れするわ。特にW誌は吊り橋効果かもしれんがとてもとても素敵でした。龍規さん似の美青年かと思った。いやいやほんっとカッコ良いんですって。なんか絶妙。
ちなみに何故W誌が吊り橋効果かというとページの都合上関ジュとVeteの間に一組はさまっていて居ないかと思ったからです。目次も見つからないし泣くかと思った。ってか半泣きだった。
で、それがW誌マジック(よくある)かと思ってD誌見たらこれまたビジュが良くて。よかったマジックじゃなかった!素がしっかりカッコ良かった!と安心しました。今月良いわー。
P誌は更に対談だしね!!今回はまた違った組み合わせで!!それぞれのメンバーオイシそうな対談でしたよ!ページは2Pだっけ?まあ削減って感じかもしれませんが(苦笑)ツボは「ママ龍規」です。帰り絶対買って帰ろうっと!!


あと一つ足すなら薫太君眉毛染めすぎ(笑)