あほすきと近況

ぐったりです。あさから自転車でバイト行って、あほすきの報告聞いて力抜けて、力抜けた頭で三誌は買わなきゃとおもったら自転車回収するの忘れて駐輪場に置きっぱなしでした。阿呆です。ぐったりです。

とにかく、参・忍者&丈弥さん、来年も続投おめでとうございます…!!!ホント良かったです><
実のところ、12月からずっとその事で落ち込んでおりまして。日記の更新ってかあほすきの更新がなかったのは書いていたら落ち込むから書かないっていう。そんな3か月間でした(苦笑)阿呆です。
ほんっとハラハラしましたが、なんとか、来年も続投と言うことで、気が緩んだ…結果が駐輪場に自転車放置なわけですが(笑)

まあここ最近バイトばっかりやってますんでね。先週から今週にかけて初の七連勤でした。時間自体はとっても短いのですけど。それもサークルの追いコンに飛びます。…チケット何枚ぶーん?と思いつつまあ先輩を送り出す気持ちはあるのでしょうがないんですけど。恩は返せないほど受けておりますので。
なんか書きたいことがとっちらかってきたんでとりあえず終わります。本編書けたら書く!