関ジュコン

当落がありました!と。自分は28二部と29の一部が当たりまして、28の一部を誘って頂き、あとは29の二部を探すぜ!って感じです。
横ソロはそもそも名義持ってないので多分城ホの前でハンカチギリギリしてると思います(笑)
っていうか追加びっくりですねー。二公演とも増えるとは。4公演に増えても同じ濃さでやってほしいもんです。へたすりゃ自分的ラストの29日一部とかあやしいよね(苦笑)
…あと何があったっけ?ああ、ドラマだ!関テレさんがまたドラマやってくださるということで。
主演の2枠が未定らしいのでそこに是非室家の長男龍規さんをと!しっかり仕事しますし!><
とまあそんな感じですかね。
ああ、そうだ、アップ&UPも今週で浜中さん交代って言ってらっしゃいましたね。このままいっそ色んな子にぐるぐる回っていけばいいんじゃないかなと思ってます。なので龍規さんプリーズ><一人で仕事してるとこ見たいです><