のばでぃのうずざじぇーすくーる

誰も知らないJ学園に龍規さん出演!と!
ソースはデイリーさんです。一報聞いて買いに走って来ました!
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/16/0002786310.shtml

中間淳太『ごくせん』卒業もまた制服 関西ジャニーズJr.2人組ユニット「B.A.D.」の中間淳太(22)が15日、大阪府内の学校で、関西テレビのドラマ「誰も知らないJ学園(仮)」(4月28日スタート、深夜1・30ごろ)の収録を行った。

 1話完結の学園ドラマを、毎週主演を代え10話連続で放送。同級生が次々と消されていく不思議な物語「ロストピープル」で主演を務めた中間は、チェック柄のブレザー姿に「『ごくせん』で卒業したのにまた制服です。上着を脱ぐと新入社員、着ると学生に見えるからすごい」と照れ笑い。

 中間は「ホラーは初めて。怖がる演技が難しい。いい意味でジャニーズっぽくないかな」と話し、共演した「Veteran」の室龍規(22)は「見たことない顔が見られますよ」とアピールしていた。

ちなみに実際に購入したデイリー(関西版オンリー?)では、中間君と龍規さんが学校の机に座ってインタビュー受けてる感じの写真が載っております。
ブレザーはベージュ基調でした。どっちもちゃんと制服きてる感じで、ネクタイが黒っぽくて細めなのがツボです><
まあお約束ですが、桐山君が新任教師で中間君と龍規さんが学生て(笑)まあお約束なので。
わーい龍規さんが学生!ってかドラマ出演!ウェブで、第一話のJr出演者が桐山君しかいなかったので、主演しかでれないの…?と心配だったのですが。雰囲気としてはリバーサイド入り口形式なのですかね?メンバー入り乱れな感じとかあんまりジャニーズっぽくないとか。
ホラーと聞くと木曜の怪談しか出てこないですけどね!そういえば第一話「学校の階段」でしたよね。もしかして全体的にホラーなの…?