いよいよ

明日明後日関ジュコンですが、この記事書くの三回目なんで若干めげてます。昨日もお天気霰に降られたしな!何の嫁入りだよ。
そして明日なのにまだうちわ完成してません。オマケ先に作ったから本題(名前)の裏が出来てない。剥がし跡が酷いので裏も作らねばなのです。せめて画用紙貼らんと。貼るならせっかくだしちゃんと裏作りたい。
今回〜して!みたいなの作ってみようかな!と思ったんですけど考えた結果何も思いつきませんでした(…)まあもぎ関中に考えます。


そして日曜からひっっさしぶりに関ジュの写真更新されるようで!(ウエストはこの前更新あったけど)わーい。グッズオフショだから龍規さんいるよね!明日明後日心斎橋混むだろうなー。こっちもわくわくです☆
さて、もぎ関聴こうっとー☆


そして微妙におひとり様部分が長いのでだれか相手してください…!という。相変わらずのお願いだったり。この前の夏松竹のオーラスみたいに誰もつかまらなくて一人とぼとぼ帰るのは避けたい。確か一人で外食する気にもならず結局母親に夕飯食べたって嘘ついて夕飯抜きにしたんだ…(どんだけ悲しい人なんだ)