関ジュコン@城ホ28日その1

行ってきました城ホコン!!
今回記憶がありません!!なので一部二部まとめて印象に残った話でも。


以下ネタバレありですがセトリとかあんまり考えずに話します。







  • 将也君

将也君の男前度のあがりっぷりですよねまずは!!いやそれをはっきり認識したのは二部ですが。一部はバクステ寄り、二部はメインステ寄りでみたんで一部は「将也君どこー」状態だったんですが、二部見たらちゃんと京男として居ました(笑)
もーがっしがし踊ってて好み…というかコワレソウのバックついててそれが感慨深いのもあり将也君踊れてる!って感動もありで。
あとVIP!!将也君にかぎらずみんな可愛かったけど。あれは可愛いな!!大田君は、吉田君真鳥君あたりとかんぱーいしてましたが(忘れた…とりあえず三人)将也君はセンステのみんなでぎゅってかたまってかんぱーいしてたのが可愛かった。途中からみんな旗振りになるんですが京男は普通に踊るのでサビフリ一回多く見れます。お得!
旗振りといえばタンバリンの旗は優真君の赤振ってました。
でそんなんで踊れてるわーと見ていたのに、タンバリンの歌はふわっふわでした(笑)あれ?しかしやっぱり将也君だわと思った(笑)

  • ジュニボ

きゃっきゃして楽しそうだな君ら(笑)Ume強引onの後奏でまとまって変にノリノリなツーステップ披露したりロマンチックの前奏でかたまってノリノリだったり。今回は大田君と吉田君が仲よかったなあ。顔見合わせてにこにこしてた。battleで(笑)
そう、battle!真鳥君達郎君と大田君を分けないでください!見るの困るから!(笑)めっちゃ双眼鏡うろうろさせてしまった…。だってどっちもみたいし。

  • 竹本プロと神山先輩

竹本プロは竹本プロでした。DialUpのあいきゃんせっいっいぇーの部分の歌い方が竹本プロって感じで素敵でした。神山先輩の最後のガッシャーンも相変わらず全力で素敵…!今回神山先輩がやたらかっこ良かった。毎回ですね、そうですね。