関ジュコン@城ホ29日

行ってきました!楽しかったー!龍規さんはMCないし大喜利で非常にオイシかった(かつ面白かった)し、ジュニボはきゃっきゃしてて可愛すぎるし、ウエストは相変わらずの素晴らしいバランスだし、BIG GAMEはすっごいかっこいいし!今回は観察に良い席だったのでがっつりメモもとってあります。多分ちゃんとレポできるかと。

とりあえず拍手に絵レポ第一弾はあげました。29日の感想。
Web拍手にも書きましたがジュニボのVIP衣装どんな感じのだったか教えてくださる方募集です。…うーんどうだったっけ><

ちなみに言及しているのは龍規さん、金内君、竹本君です。

絵レポはちょっとでもあやふやなところがあると途端に総崩れなのが難しいなあ…。文字レポだったらたとえば全く衣装について触れなくてもなりたちますしね。いや、べつに絵レポにする必要はないんですけど。