関ジュコン@城ホ一部その1

ということで昨日の一部の感想です。

  • OP

Umeからウエスト(ジゴロ)シャドー(♪止まらないよ〜のやつ)リトギャン(rescue)京男(daybreaker)ジュニボ()ビッギャン(everything)で代表カバー一曲ずつメドレー(順不動)。何が良いってその歌う以外の曲全部踊るってことですよね!まあジゴロはウエストも踊るけど。
ってことでジゴロ以外将也君ガン見(…)やっぱりちょっと固い所ありますがダンス好きだわー長男寄りになってきた気がする。
将也君と隣の上村君が目線合わせてにこにこしてたのが可愛かったです。
そして去年から(まあもっと前からですが)ぎゅっとしてきゃっきゃしているジュニボですが、Umeからロマンチックになるときに一カ所にエンジンみたいに集まって指をならすのが恒例で今回もしてました(笑)

  • NYC

センステの階段上で清水君と達郎君がマイケルポーズでスカイハイしてました(笑)-I can catch the moon
メモに「流星竹本可愛い」って書いてあるんだけど何が?(笑)相変わらず要領を得ないし常に可愛いわ!!

  • 椅子のやつ

また名前忘れた…なんとかかんとかYOU&I
とりあえず、こじゃ楠本ペアを考えた人は天才だと思いました(真顔)やっばいよキメッキメでほんとカッコ良かったよ!!こじゃの椅子上乗って倒すのとか良かったわ…途中で金内楠本ペアになるんですけどね。金内君は絵レポで書きましたが椅子座るときだけキメッキメになるから面白かった(笑)さらにこの回は指で前髪一房さらって払ってたからね(笑)しかし絵にはなるのでした。

  • ガンニバル

戸田きゅんベスポジ!…あれ戸田君だよね…?(聞かれましても)あのバック振りって時計の針3時だっけ?

こじゃ一択って感じて見てました。最後のじゃじゃじゃ!の所で一人手拍子をぐるりと回す振りしてました。

  • 和ヒア

これ何で和ヒアなんだろ(みんな使ってるから使ってみた)将也君もがっつり踊ってます。
ジュニボも分かれてるんですが先に出てる方は大扇子。真鳥君はこっち。黒のノースリに黒ズボン、アームカバー。
で、大扇子組は途中で抜けて最後のサビから全員合流。大田君は後から出てくる方。赤衣装ってメモにかいてあるけど記憶は青衣装。またか…(Umeコンのコワレソウでも同じことやっている)階段だから踊りにくそうでした。なので前半将也君みて後半真鳥君みるってスタイルに(笑)

  • ソルジャー

これどのタイミング?優馬歌うまいよなーと聞きほれるタイムです。

  • 青い季節

この回は絶賛こじゃフェア開催中だったので、ウエストもみてましたがサビフリ一回は!!とこじゃみました。白衣装の衣装がちゃんとタンクトップで後奏しっかり肩チラみれました。ごちそうさまです(笑)



とりあえずキリが良いので30分ぶん。