関ジュコン@城ホ29日一部その2

ということで29日の一部の感想です。
Vete登場から

  • SOS?

初日にビジョン見た時、Veteもこんなカッコイイ映像作ってもらえるようになったんだ…と感慨深かった思い出。多分Umeコンのワイスタでも同じようなこと言ってた(笑)
って

S O S ど こ ? !

はい、SOSは前日にさなぎとなり、本日蝶となりました。んなわけあるかい!(セルフ)
びっくりした…。唯一のオリ曲よ。尺が長かったからか、いまいち盛り上がりに欠けるからか知りませんが唯一のオリ曲よ?
まあ蝶のアクロなかったから普通にがしがし踊る龍規さんです。素敵(結局)

  • explosion

個人的こっちが本番であります(笑)もーかっこいいよね!ソロパートもあるしね!!「explosion」カメラ目線だしね!!その瞬間だけは普段あんまりみないけどビジョン見ます。しかし今回は龍規さんいっぱい映ってたから結構ビジョン見た思い出。
伊藤さんの挨拶が何言ってるか分からなかった(笑)
間奏で無駄ににやにやしてしまった…がっつり踊る龍規さんはカッコいいです。そしてexpが夏以来だったということに気付いた。夏松竹千秋楽で龍規さんの「explosion」に腰砕けになった事が昨日の事のようです。そっかユニコンなんっか足りないなと思ったらこれやってなかったのね(別にやらなきゃいけないわけでもないけど)
前奏後奏のステップ踏みながらてを上→下に振る振りがカッコいいんですよね。

  • ステゴ

ステゴの前奏に合わせて「せいぼっいーず?」「ぼっいーず!」のC&Rするのがすごく好きでした。ステゴの前奏はキラキラしてていいなあ。
で、目線は真鳥君。最後の「♪Yeah Yeah Yeah〜」でピースしててでら可愛かったです。

  • battle

この回は真鳥君と達郎君みてました。二人で目線あわせたりして今回ほんと仲いいなー。
大智君の「コンサートはまだまだ続くぜー」に、こんなすぐ終わられたら困りますぜと内心つっこんでみたり。

  • コワレソウ

将也君がコワレソウを踊る時代です。私がコワレソウのフリどれだけ好きか…!!蘇る07松竹…ってあれ三年前か…!龍規さんのコワレソウの「今日までずっと〜」のフリは腕が長いから迫力あってとてもかっこよかった…。いや、その話は良いとして、将也君のコワレソウです。京男はみんなゼブラ柄の変な衣装で、れいや君のとなりで踊ってました。体はまだちょっと固い?と思ったけでやっぱり好きですよ将也君のダンス。まあ隣のれいや君めっちゃ上手いんですけどね!しかし私は将也君ロックオンでした。

  • V.I.P

バドコン行けばよかった!!と結構本気で思った曲です。可愛い!!もうこれ全員集合曲にしてユニ組もみんな踊ればいいのに!ああでもそんなことしたらただでさえ足りない目が更に足りなくなる…!!
京男(-千崎君)とシャドウ(-康二君)は中央ステ、ジュニボはバクステとその付近の通路。さて…誰見ればいいの?ちなみにこの回は将也君見てました。
一番目が足りない…!ってなったのはBメロの乾杯するところですね。28日の一部はバクステの大田清水吉田トリオの浮かれた感じの乾杯、二部は中央ステで京男+シャドウでくしゅっとあつまって乾杯してるのを見てました。この回も中央ステの京男+シャドウみてました。こじゃと将也君が近くで乾杯しててほっこり。
サビフリも可愛くて!!やたら雑誌に乗ってたのは最後のあれなんだと納得(笑)将也君の横にぐって伸びる感じの振りがすきでした。そして真鳥達郎コンビがおもちゃのような愛らしさでした。これはオーラスで見たんでまたそっちのレポでします。
間奏以降のバックは旗持ち。京男はセンステに戻って普通にサビフリ。なので双眼鏡ロックオンですよね!あまりにがっついてしまったから最後のピースを変なタイミングでやってしまうという(…)この時京男いつものシンメじゃないんですよね。ちなみに旗持ちは旗持ちで非常に可愛いです。

  • 悪魔な恋

優馬君の横にそれぞれユニがついて歌うのですが、BメロのVeteのターンで龍規さんの声がやたら聞こえてました。何故。

  • 勇気100 %

お手振り曲。サビはみんなでフリするのですがジュニボがとても可愛いです。
最後のサビで龍規さんと康二君が向かい合ってサビフリして最後ハグしてました。衝撃。何かこんな事言うの今更だけど、仲いいですね…。

              • -

とりあえずここまで。長かった…。
そう、この回が一番龍規さんと康二君がラブかったです。