ヨコさんソロコンサートコネタ

小さい話です。
ネタバレなので畳みますが大した話ではないです。







チョコレートのVete衣装、龍規さん黄色、薫太君緑、菊さん水色、龍太君オレンジ、伊藤さんピンク、浜中さん赤系ピンクだったんですけど(後でお友達に聞きました)
どっかでみたことあるなー…とおもったんですが、分かりました。


マーブルチョコだ!!!


やースッキリ☆色味がどっかで見たことあると思ったんですよねー。
いや、ホントにマーブルチョコを模したかどうかは分かりませんが、チョコレートですしね♪
早速マーブルチョコ明日買おうかなー(ゲンキン)M&M'Sかもですけど、横山さんだったらマーブルチョコの方がっぽい気がしますし、マーブルチョコの方が背高いし(関係ねえ)