横山さんソロコンコネタ

昨日京都駅で迷いました。現流です。
最初にいつもと逆の出口から出てしまい、完全さまよってしまいました。しかも近鉄の改札をイコカで通ってしまい外に出られなくなる始末。駅員さんに出してもらいました。いつもお世話になります(いつも?)


そいでもって、全くもってレポが進んでいなくてすいません。PCで打っていますがなかなか他のことしたりしていて遅くなります…。まあ、他のことする前に先仕上げろって話ですな。
関ジュコンみたく投げそうになってますが書きたい事が少なくとも4箇所残ってますのでがんばります。


で、只今携帯でレポの続きがありませんのでコネタを。
まあがっつりネタバレですのでご注意を。



kicyuがですね、2verあるじゃないですか。
どう呼ぼうかなって話です(笑)


私は音楽のジャンルというものに全くもって疎いので、アレンジしたあれが何のジャンルに該当するかがわかりません。ってかテンション上がって振り切れてアレンジした音思い出せないし(爆)
じゃあ何か勝手に呼んでやれ〜ということで、考えた結果、


夜の顔verって事で。


普通のkicxuが昼の顔verね(笑)まあ元ネタは歌詞からです。単純に大人verでいいだろとも思いますがうちは夜の顔verを推していきます(笑)
まあ今回のはネタ被りしてるところがあるだろうなと思いつつ。


ほんとしょうもないコネタですがここの人はしょうもない話が大好きです(笑)