横山さんコン広島4/17レポその1

広島絵レポ第一弾あげました。
絵レポっていうぐらいなのでイラスト注意。横山さんと龍規さんしかないですが。
下から飛べます。

そして同じ部分までレポです。レポというかただの感想ですね。
そして、大枠は前回レポしているので一個一個は短め。

  • OP

「これがもう一度見たかったの!」っていったら友人に「そんな理由かよ」と突っ込まれましたが。ほんとこのOP大好きです。ということがただ言いたかった(笑)

  • Wonder Boy

Veteも早々に登場。アリーナと違ってフリ踊るので楽しい。
横さんは赤のギンガムチェック衣装(絵レポ参照)、Veteはエイトのお下がり紫衣装。マイク持ち
ゆーちゃん、ゆーちゃんですのフリも好きだし、描くの忘れたんですが、「こんな俺もカッコイイでしょ」の時に龍規さんが背中向けて振り返るのが素敵でした。あれが龍規さんのカッコイイなのかしら(笑/あれがフリーダンスなのかは分からないですが)

  • あめちゃん

龍規さんはじめVeteがかなりノリノリで、ジャンプしまくってました。龍規さんも両足踏切ジャンプしてたし。しかしでっかいからジャンプも高い(笑)さらに階段登ったところでジャンプしはじめるものだから、高いなあ…と。

  • プリン

そのまま階段登った上の所でノリノリなのはいいのですが、他の子が誰もいないので状況として俺コン状態な龍規さん(笑)まあステージ上に最大7人しかいないですからねえ。
サビフリもがっつり踊りますが、大人がやるとやっぱりアレな感じだなあ(笑)でも「甘ければいいんじゃない」のフリやってる龍規さんはとっても好きです。
あと、城ホで見た、お客さんに歌ってもらうときのバックの動きはかなり変則的だったことが昨日判明しました。
そら他の方のレポ見て首かしげるわけだわ。だって違うんだもん(笑)今回は左右の距離が短かったため、正規のフリが観れました。…まあこれも正規…?まあいいや。
で、横山さんが「ブン!」と煽るので浜中さん四方八方にびょんびょん飛び跳ねてました(笑)それみて笑い崩れる龍規さん。

  • 一秒kiss

ホールは踊る方向固定なんで、常に正面から観れます(笑)龍規さんは上手側。最後の「もうこんな時間だ〜」で、Veteは周りでリズムに乗る感じなのですが、龍規さんだけBメロでファンがしてるみたいに拳を突き上げてました。お客さんを煽ってるんでしょうけどなんかこう、お客さんと一緒に振りやってる感が(笑)
で、バイバーイで小さく手を振ってるのもいいですよね。あと、君はー僕のことーで手を自分の前でぐってする振りも好きです。


イラストと同時進行なのでとりあえずこんな感じで。