諸々まとめて

横さんソロの続きを早々に進めたかったのですがペンタブさんのご機嫌が斜めになってしまったので断念。
あと思った以上に身体ばっきばきだったという。年かな…ダンスとかすべき?(いやいや)
という訳で最近の諸々の感想を簡単にですが。

  • あっぷ&UP

お取り寄せボーイズは菊さんでした。
こう、思った以上に無難に終わった気がします(笑)
ってかまあ伊藤さん比ですが(笑)


Veteはハラハラ感がハンパない。濱田君のドキドキなんて比じゃなかった…やはり経験する量って大きいんだなあ。…ということでジュニ刑事Vete追加して鍛えて頂けませんかね…?一人ずつバドボの誰か付けてもらって(保護者ですか)


菊さんから話それた。
びわ食べたことない」に衝撃受けました。びわってそんな珍しい食べ物でしたっけ…。
落ち着きっぷりはそういえばユニコンで見た気が。この前の関ジュコンのMCで龍規さんが「キク普段そういうことするキャラじゃないのに!」とか言ってたから普段はこっち寄り?

  • あほすき

みんな大好きあほすき第2回!
マナカナさんが来たから全体的に緊張がダイレクトに画面から伝わってくるような(笑)でも良い感じの緊張感だったのではないかなぁと。
そしてマナカナさんというとむちゃブリのゲストで写真撮って貰っていたなあという思い出。


龍規さんの衣装を最初にみた時は「葛ノ葉ライドウ?」ってなりました。帽子と外套の雰囲気だけですが。アップになると明治の学生さんのようでいい感じです。


青春ドキドキ相談室も面白かったし。しかし今の子がマドンナとは言わないのでは(笑)相談みた途端マドンナ?!ってなりましたよ。一部修正というやつなのか、その子の語彙が大人びていたのか。


龍規さんの母性本能くすぐり作戦だっけ…?本当に噛んだかと思いました。騙されましたわー。自ら罰ゲームのような作戦を取る龍規さん(笑)
ってかやっぱこれもリハーサルやってたんだと改めて(当たり前です)
大智君の時のまどかさんだったかな。「やんちゃ坊主なんだから!」って。やんちゃ坊主とマドンナは同じ匂いがします(笑)やんちゃくちゃぼーずやんちゃりか的なさ(分かりません)


でもって知恵袋。「ごめんなサイの角どーん」を気に入り勝手にもらう龍規さん(笑)


みんなの考えた一発ギャグをあほすきに送ろう!室君がやってくれるかも?!


みたいな企画やればいいんじゃないかな(笑)
ウケてたし面白かったです。


来週はジャグリングとバルーンアート第二弾だそうで。また面白そうなにおいが(笑)

  • 中間君

個人名かよという。オトコマエラジオともぎ関が中間君だったんで。
オトコマエラジオは…内容なんだっけ?もう最後の挨拶の「きゅんきゅんでしたー」に全部もっていかれました(笑)中間君の時々出るどっから出てきた?!な発言が好きです(笑)


あ、思い出した。桐山君のすぐ忘れるって話にリアルに心配になったんだった。そしてそこから連想して将也君が出てきて更に心配になった…ほんと他意無く無償でいいから家庭教師したいわ。別に家じゃなくてもいいんだけど(どんだけ心配なんだ)


もぎ関はバドのラジオドラマ。途中から聞き始めたのですが、なんか卒業式やってました。ひねりなく(笑)
ってか中間君のが酷かったwキメのセリフが「このひと痴漢です(棒)」って!!(笑)
こんなんしか思いつかんって言ってましたがそれにしてもですよ(笑)