関西ジャニーズジュニア夏公演初日レポその二

後半です。
結構覚えてないのと、単純に前半より短いのでかなり巻き気味です。
そんな訳でネタバレ注意。
今回も例によって箇条書き。
台詞は雰囲気です。
基本龍規君及びべてらんしか見ておりません。


・リスペクトコーナー
・すきな先輩の歌を歌うそうな
・中間君は光一さん
・淳『この衣装、光一君のソロ曲のDeep in your heartを意識して作ってもらったんですけどどうですか?』
・おーっと声が上がるが、所々で『安田?』『安田?』とひそひそ話声が(笑)
・確かに安田さん系でした(色の取り合わせとスカートな所が)
・で、Deep in your heart
・B.A.Dの衣装がすんごく浮いてる(笑)
・たしかココもべてらん踊ってたような…(曖昧)
・で、サヤエンドウがありまして、
Top kids(多分)と桐山君でHey Say!
・桐『うまれはへいせーい』
・TOPKids『かーおがしょうわー』
・昭和もイイネーって事で昭和メドレー
・なんだかわからないけど、ここのくだりが物凄く好きです(笑)
・昭和メドレーが終わり、中田君
・大『僕が尊敬しているのは滝沢君なんですけど』
・ざわめく客席(笑)
・とりあえず私は『村上さんは?』ってずっと言ってました(言うな)
・まあそんな流れでリアデラ
・を踊っている龍規君に6000円
・やっぱりこんくらい踊ってる曲がいいですよね!!
・余裕があれば浜中さんも見たかったんですけど、そんな余裕ありゃあしませんでしたよ
・もーうテンション最高潮でしたわ
・で、諸々あってユニット曲
・べてらんはB.A.Dの『コワレソウ』のバックについてました
・ちなみに曲名はサンスポの桐山君の記事に載ってました(定食屋に偶然サンスポが置いてあった)
・この前奏踊ってる龍規君がまたカッコイイのです
・前奏だけかよって突っ込まれるかもしれませんが、肝心の曲はあまり記憶にないと
・で、今日少クラで披露していたBlow out
・まあ、龍規君の三階席出没に全部持っていかれましたが。なかなかカッコ良い曲で
・そのあとはジュニアコンお馴染みJUNBO
・ここの前後で龍規君は花道行ってしまうので基本見えないです
・で、最後の曲
・確か大田君と肩組んでいた気がする(誰がとか聞かない)
・で、幕が下がる
・アンコールはギラギラの曲とBeautiful〜未来
・なんかメドレー的でした(笑)
・Beautiful~未来の見どころは浜中さんの歌い部分だと思っている私です
・ってか若干覚えてきている今日この頃
・ダブルアンコ(客席挨拶)まであって、2時間10分でした

                                    • -

えー巻きすぎなきらいもありますが、基本コンサート部分はテンションあがってあんまり覚えていないというのが現実です。


そのほかで追記事項


・室兄弟ダンスで最後にバク転してた
・ダンスバトルの楠本君が超可愛かった
・龍規君が自分抱きしめる振りをしていたのはたぶん薄荷キャンディー
・ホッサマーの赤ツナギは、少クラin大阪(一回目)のオープニング衣装…?
・そう、オレンジじゃなくて赤ツナギでした
・あと、世界松竹座陸上じゃなくて、松竹世界陸上
・MCの並びが、伊藤龍規室中田(敬称略)だったのに、一切絡まない室兄弟(笑)
・そして、龍規君のコネタは基本見えない中田君
・曲中は、龍規君と大田君が仲良しだった気がする


こんな感じです。
あと、ほかのレポサイトさんで見ましたが、中間君のファーストキスの相手は濱田君だそうで(笑)レストランのくだりで事故ったらしいですけど、まあ、ある意味アイドルらしいっちゃらしいのでは?取りあえず次回の男前を目指せ、中間君編に期待ということで。