関西ジャニーズジュニア夏公演16日二部レポその一

オールネタバレです。
でもって結構抜けています。
そして基本的に龍規君しかみていません。
そして、メモをとっていないのでかなりニュアンスです。
箇条書きで見にくいかとおもいますが、それでもよろしければどうぞ。


ちなみに台詞の大は中田君のことです。大田君ではないのであしからず。
さらに、基本は初日と同じですので、変更点のみ書きます
…っていっても前半だいぶ書くんですけどね
・ギラギラの曲(のちにタイトル発覚))
・基本的に龍規君はムエタイ弟が大好きらしく、ずっとひっついてる
・ってか龍規君オールバック?
・と思ったら真ん中分けでした。デコ全開
・かわいい


・情熱Rainbowの龍規君の前奏フリはデフォルトらしい
・選手入場からは基本険しい顔した龍規君
・今回ねらいうち☆*1に反応したのはB.A.Dのみ


・リレー、ズッコケ組、曲前にブートキャンプ
・ズッコケ、龍規君だけはいつくばらない
・あ、桐山君がこけるからズッコケなのか(納得)


・ダンスバトル
・浜中さん、今回は皆とダンス(笑)
・中田君のステッキ成功


・伊藤さんへの今日の無茶振り
・中『前のドラえもんの真似』
・今は声優さん変わってるから前のだそうです
・伊藤さん、力一杯『僕ドラえもんです』
・似てないけど受けたからOKらしい(笑)


・で、楽屋コント
・二回目の伊藤さんの『あ〜〜』が、力一杯過ぎておかしな事になる
・桐『カメラのバッテリーが切れたの?伊藤くんのバッテリーが切れたの?』
・伊藤さんのバッテリーが切れたとの事(笑)
・本日の浜中様
ピンクのバンダナ、ブルーのタンクトップ(ぴちぴち)、黒のスパッツ、水色のポーチ
・ハンカチをポーチから出す浜中様
・ハンカチを投げつけたらステッキにかわるが、桐山くんに当たるわけでもなく微妙な感じに(笑)
・中『お前その為だけにポーチ持ってきたんかい』
・浜『ちゃうわ。武器とか入ってんねん』
・浜中様はマフィアらしい
・中『こんなピンクのバンダナ巻いたマフィアおらへんやろ』
・浜『ニューヨークのマフィアはこんなんやねん
・続く中間くんの花*2も微妙(笑)
・微妙よばわりされたのがかちんと来たのか、『髪型変なやつ』『そこの髪型気にしてるやつ。一番大きい奴や。お前やお前』と中間くんに呼ばれる龍規君
・前髪が上がってるんですが、かなり気にしているらしい
泣き出す龍規君*3
・浜『お前何泣かしてんねん』
・浜中ギャング様の武器は歯ブラシ(ポーチから出した)
・ハブラシを前にかざして威嚇(笑)
・面白くて泣き真似してるのに笑いそうになる龍規君


・この流れでFIGHTMAN
・龍規君みたいんですがマジで歯ブラシで攻撃している浜中さんがめっちゃ気になります
・ので浜中さん見てました
・大田君はちゃんとハブラシくらってました
・で、到着濱田刑事
・後ろにいるベンチに座った千崎君が隣にいる菊岡さんの肩を抱いていて、カップルみたいでした
・中『今回はほんまに危ないやつおりますよ。ギャングが!』
・ギャングの持つ凶器(歯ブラシ)を取ろうと奮闘する濱田刑事
・手に持った凶器(歯ブラシ)を手刀で落とさせる濱田刑事
・が、桐山くんがうっかり落としてしまい(わざと)再び凶器(歯ブラシ)を奪い返すギャング
・わらわら取り合い
・ようやくギャングから凶器(歯ブラシ)を奪い、下手へ凶器(歯ブラシ)を置きに行く濱田刑事
その足に飛び付き、濱田刑事をこかして凶器(歯ブラシ)を奪い返すギャング
・みんな笑いすぎて立てない
・ギャングを桐山くんがはがいじめにし、濱田刑事が奪い、今度こそ下手へ
・諦めるギャング
・で、浜田くんの長い話
・この間に中田くんと桐山くん以外はけるんですが、楽屋セットの衣装かけをもって移動
する龍規君が可愛かったです
・猫がいなくなり、紙吹雪の子は紙吹雪舞わせたらさっさとハケて行きました。
・弁慶が刀(長刀)を振り回して、というフリに、鍋を棒でかき回すようにぐるぐる長刀を回すナパ君
・おかしいやろ、という中田君を制し、もう一回、とジェスチャーで示すナパ君
・もう一回フったら、今度は同じ動きを激しくするナパ君(笑)
・突っ込もうにも危なくて近寄れない中田君
・そんなこんなで
・ファイトマンをしたいという濱田くん
・中『ちょっとまっといて』
・濱『うん。いっぱい待つ』
・中『(濱田くんに聞こえないと言うテイで)あいつ同じグループとしてどうかと思うね
ん』
・その間濱田くんはシャドウボクシング
・濱『よし、いける』
・中『なにがいけるねん』
・で、濱田くん一人残される
・濱『ファイトマンかー。すばる君とかおったなー』


・ホッサマーの時?龍規君が前髪思いきりなでつけて、前髪あるように直してました(気にしてるから/笑)
・ホッサマーはなかなかみんな自由です
・やっぱりあのツナギはオレンジ?
・ツナギ脱いだ時、佐竹君のボタンが止まってませんでした


・レストランコント
・薫太君、服装にジャケット追加
・イライラ度が下がっててちょっと残念(笑)
・薫『NO.1イケメン店員です』
・自分で言うた!(笑)
・淳『こちらのレストランにはショータイムがあります』
・濱『それは聞いてます。それが目的できたんです』
・淳『ショータイム中に食べていただけない場合、罰金1万円いただきます』
・濱『それは聞いてません』
ナポリタン
・濱田君にドンって置いて、中間君にはそぉっとおいて、一礼して持ってるお盆を濱田君にゴンッて当てて去る龍太君
・淳『お茶目でしょう?』
・お茶目とかそんな問題では(笑)
・踊ってる子*4に食べさせる濱田君
・薫太君のを食べさせてもらう中間君
・口を濱田君の紙エプロンで拭く中間君(濱田君はひたすら食べている)
・完食する二人(皿を見せて拍手が起こる)
・濱『なんか(紙エプロン)汚いねんけど』
・淳『気のせいです』
・濱『口汚れてますよ』
・淳『そうですか?(濱田君の紙エプロンで拭く)』
・濱『やっぱ自分やん』
・淳『お客様の口も汚れてますよ(濱田君の紙エプロンで拭いてあげる)』
・薫『僕も汚れてるねぇ(濱田君の紙エプロンで拭く)』
・濱『自分ので拭けばいいやろ』
・薫『お客様のよだれかけで拭くほうがいいんだよ』
・よだれかけて!(笑)
・ミソスープで熱すぎるから怒られる、中田君と浜中さん
・呼ばれても、高所恐怖症らしく、なかなか下りられない
・乗らへんかったらええやんと濱田君に突っ込まれる
・おっかなびっくり台(言うほど高くはない)から降りるミソスープ(仮)
・浜『そんなん俺らにいわれましても。なあ?』
・濱『ミソは誰や』
・浜『僕ですけど』
・大『僕ワカメです』
・濱『具なん?』
・スープは出張中らしい(笑)
・カレーのくだり、もうお腹いっぱいやとこぼす濱田君に、今日はコレもってきた、と懐からマヨネーズを出してくる中田君
・カレーにマヨネーズ?
・マサラマサーラー、と相変わらず一人おっきい桐山君
・浜中さんにカレーを食べさせてもらう薫太君
・曲が終わっても食べ続ける三人(笑)
・濱『ギブアップ…』
・大『Never give up!』
・結局みんな完食
・マヨネーズ大正解な中田君
・次回からかけて出してほしいそうです(笑)
・逆にナシな浜中さん
・浜『そのままで』
・薫太君もアリとの事
・卵とか粉チーズとかを注文する中田君
・そのままでいい浜中さん
・中『お客様は何かトッピングの注文はありますか?』
・濱『福神漬多めで』
・そのままでいい浜中さん
・一言ひとことそのままでいいと返す浜中さん(笑)
・今回のお題は200円でした
・ちゃんと食べきったかららしい

                                      • -


取りあえずここまで。
MCも結構書くような書かないような…。どこまで書いていいのかわからないんでねぇ。
ってコント暴走しすぎっす。笑い死ぬかと思いました。浜中さんに笑い殺されるかと。
文字だと伝わらないかもしれませんがもうほんとスゴかったんです。
他にも思い出したらまた書きます。
なので次はMCレポからということで。
取りあえずナパ君大活躍の回でした。

*1:by中山くん

*2:先崎くんのはカットされてた

*3:桐山君と同じように/当然マネです/笑

*4:上村君ともう一人誰か