なるともin松竹座感想

もう感想というか一言ネタです。
でもきっと松竹行っ(て龍規君見た人)た人は思ったと思います。


まあ最初のちびっこがおっきい人に駄目だしコントがありまして。
べてらんはリアデラ衣装ででらカッコイイです(そういや先週のJAM×JAMでメール読まれてたなあ)
コメント付き自己紹介はB.A.D BOYSのみ。あとは、写真で紹介。
メンバーは、ユニット組、べてらん、名無し新ユニット(楠本君が居る所)、真鳥君でした。
で、龍太君の時に後ろで、「これ俺の弟」と指さしたりして自己主張する兄。おかげで、自己紹介の写真前にテロップ出してもらっていました。役得(兄という)
で、座りながらトーク。背が高くて顎しか映らない龍規君(笑)
まあ、そこまでは良いとしまして。問題は『尊敬する先輩は?』という質問で、ちびっこが発言している部分でありまして、
康二君の尊敬する先輩が『大智君と室君』ということで、大喜びの龍規君。


『ほんと嬉しいっすわー。俺康二大好きなんすよねー


ちなみに収録は11日です。
…あの、6日はそんなでもなかったのに、16日は何かとりついたように康二君にべったりだったのは、好かれてる確認が取れたからなんでしょうかね?若干はんざいくさいのは目を瞑るとしまして、龍規君が嬉しそうだから良しなんですかね?取りあえずダンスバトルで二人でしゃがんでみているのがめっさ可愛かったですが。


どうでもいいですけど、龍規君は康二君と、龍太君は浜中さんと、それぞれ兄弟に見えるのは私だけではないはず。


あと、ごめんなさい、翼さん公演の龍規君を見たときパイナップル色?とか思いました(爆)


もうひとつ言うなら、無駄なスロー多すぎっす。そのまま流してくれればいいですから。そのまま。あとできればもう少し尺を…!!よくばりすぎました。すんません。