関ジュコンin松竹座つらつら追記2

昨日は一昨日にデイリー買い忘れていたことに気付いて途方に暮れる間もなく実験に忙殺されていました現流です。凹む…。

さて、記憶が混濁するなか松竹座の記憶を掘り起こそう企画第二弾です。
台詞はニュアンスなのでよろしくどうぞ。

16日二部


・ナパ君の靴箱は山下ナパ


20日一部


・情熱Rainbowで龍規君と菊岡さんが二人でくるくるまわりながら遊んでいる際、遊びすぎて出番間近(センターに出る部分がありまして)になった時に龍規君が次だよって感じでぽんって背中(腰)叩いてたのがなんかいいなと思いました
・ダンス対決の一芸披露部門、龍太くんはリフティングしてるんですが、リフティングし終ってから、他の子が遊ぶように


20日二部


・龍規弁慶が長刀を床に突くと、桐山くんが体操のお兄さんばりの開脚ジャンプを
・中『なんでそんな飛んだん?』
・桐『いや、おっきいから』
・龍『運転手さん、ジャニーズショップまで!エイトさいこ〜!』中『あいつエイターやもんな』のくだり、多分龍規君がエイターな事にびっくりした人は居ないと思いますが(だってマジカルバンド全付け/…)それよりこの子マジでジャニショ通ってるんじゃ…と疑った人のが多いはず(笑)


・カレーの時にようやく踊ってる方の子見ましたけどナパくんマジで似合ってるなぁ…(笑)


・MCはそんなナパ君から。…私ナパ君率高いな
・カレーの時のムエタイの帽子を被っていたナパ君
・マイクを渡そうとしますが、面倒になったらしく、帽子についていたマイクをオンにしてもらってました
ムエタイに被せられるそうですが、だからといってあまり話が広がらず、お前は話が長い割にオチがないと怒られてました
・あとは16日と同様、脇をあげたらおじいちゃん、とマッサージが上手いという話


・で、新人Jrの紹介中に、あだ名の話に
・桐山くんはあだ名があるのが羨ましいそうな
・なんかそんな流れで龍規君がねらーってのが発覚
・そんな事言うてたら書かれるぞと言われても『書けばいいじゃない』と強気
・で、にちゃんで何と呼ばれているかの話になって…龍規君なんだっけ??見学マニア?
・でもってシャインの由来は何だろうって話になってサンシャインとかなんじゃない?と。…この名前は桐山くんですか?(もう分からない)
・新人の子ほったらかしにしていたのでその子の紹介(名前思い出したら内容も思い出せそうなんですが…)


・お兄さん組が残って、恒例の新曲話
・呼ばれるOSSaN。今日は佐竹くんが説明
・…と思いきや何やら様子がおかしい佐竹くん
・で、もう我慢できないって感じで一言
・佐『今日ゲラ日やーー!!』
・そこから笑いが止まらなくて喋れない佐竹くん。喋るどころか息するのもぎりぎりな感じです
・こいつのゲラはひどいですよーと言ってたのは誰だったかな?
・大『どこがおもしろかってん』
・佐『(笑い続けている)……ナパっ…』
・一同『そこ?!』
・新人の子紹介はさまってますんで結構時間経ってます
・大『そんなひっぱるほど面白かったんか?』
・佐『(笑)…脇おじいちゃんっ…』
・佐竹くんはMC不可になり、千崎くんが説明(あれ?ヘイセイ組いつのまに帰ってきたんだ?)
・千『メイズは小文字でmezeって書くんですけど…』
・その間も笑いっぱなしの佐竹くん
・収まったと思ったら龍規君がなにやら耳打ち
・ずーっと耳打ちし続け佐竹くんのゲラ悪化
・立てなくなりそうたのか、龍規君にしがみついてました
・で、中田くんに何してんねん、と言われてました(笑)
・そっちが楽しくて新曲説明あんまり聞いてなかったり(爆)


・で、何かの流れで再びにちゃんごみたいなのを話す龍規くん(今回いつも以上に説明ぼんやりで申し訳ないです…)
・冷たい目をする龍太くん
・桐『龍太の気持ち分かるわ。俺もこんな兄ちゃんやったら嫌やもん』
・で、あたりくじだ見た?って話に
・勿論見た龍規くん。龍太くんが自分の話をしてくれたことにご満悦
・Webの内容でか何かで謝りと言われた龍規くん
・龍規『めんごめんご☆』
・龍太『ムカツク』
・まあなんかそんな事がありました(私がこの日のMCレポ知りたいくらいなのです;)

                  • -


そんなこんなで20日二部MCレポでした


そういや今日から城ホですねー
はっ…環状線行けるかな?行きもですが帰り…


明日は一日実験休ませてもらうことになったので、朝からそこいらうろうろしていると思います
ってか時間の潰し方が分からないと言う(駄目な子)
ってかホントどうしよう…