プレミアムと拍手更新

はい、いいかげん拍手更新しました。しかし、何を間違えたか、大田君衣装レポというターゲットのせっまい代物になっております。いや、まあ龍規さんの衣装レポとかもしてたからそれと変わらないっちゃかわらないんですけど。天野組は衣装一緒なので心の目で見るってのもありかと(笑)
で、それにともなって、以前のUmeコンより前の拍手オマケはいったん下げました。
絶賛ネタ切れ中なので、拍手でこれ描けとか一言頂けたら無理っての以外やりますです。…ってこれ前も言ってたような…。


で、プレミアムです。
ショー部分だけ。とりあえず雨のばかー><というね!!滝沢さんのふぁいおーないぶっちんぶっちん><以前の翼さんのときもそうだったけど、ウチは風が吹いたら見れなくなるんですー><
でもちゃんとさっくんのシャララが見れたのですべて良しです。ってかシャララ、みんな滝沢さんのまわりにぎゅってしてるからいっぱい映ってましたねー流石滝様。シャララかっこよすぎる。見たかったー><って思ったわけで。…大阪のDVDにならないかな…。
ってか話ちょっとだけ変わるんですけど、滝様のレポを見て回ったらみんなeロダンの所でさっくん見すぎです><自分のみてまわってるところほぼさっくんだった件。なんですか、みんなそんなにさっくんのからだが好きですか><…ってなんかだんだんへんたいくさくなってくるからやめておきます。まあ自分もみすすの見るときはだいたいさっくんか野澤君みてるんですけどね。
で、エイトコンレポは、キッチュでちょーーーっとだけ菊さん映ってましたね(笑)顔だけって(笑)