6日1部舞台本編コネタとあと聞いた話。

本編レポで書けなかった部分を。
イラレポでもしようかと思ったんですけど考えてみたら衣装わからん(笑)
ほら、結構しっかり観察しないと分からないんですよね。
というわけで文章で。
本編ネタバレ含むので注意です。
…コレいつまで書けばいんだろう。12日くらいまででいいかな…。



  • 6日1部

・タイソンを連れてくる看守千崎。オリの間から顔出したら顔が外れないってのをやってました。変えるときにゴリラの歩き方だったりして、小ネタはさむなーという感じ
・カラスが嘘をついた時にカラスに怒るレン
・最初の場面、仲良くなっていったってことで、暗くなっていく中でみんなが腕をぶつけるシーン(ご飯のシーンの前)、リュウジにレンが肘を指差しながら見せて、リュウジが笑い崩れてました。あの部分は素でしたね(笑)
・本編にも書きましたが、「お前仕事せいや」のくだりが好きでした
・ケッペキを前に押し出す前、ノリとカラスがにやにやしながらケッペキを囲んでせーのっって感じで押し出すんですよね。この小芝居が面白い
・その押し出したあと、カラスとノリが肩組んでにやにやしてました。まあ仲良くなったあとなんだと思いますがカラスの嫌われ者設定どこいった(笑)
・ケッペキがやられた時にレンが頭めっちゃ撫でてあげてました。お兄ちゃん(笑)
・テツが笑わせたのかなんなのか、レンが膝でテツをていって感じで軽く蹴ってました
・トシローの場面、憤ったソラがハコを蹴ってから去っていきました
・同じく、その後のトシローの場面。くず鉄とレンの静かに悲しんでいるすがたがぐっときます。クズ鉄はしゅんと小さくなって悲しんでいる感じ、レンは静かに悲しみに耐えている感じが役に沿っていていいなと思います
・最後の場面、ノリの服がどうみても袖あまり…(笑)可愛いけどなんかだっぼだぼですよ?(笑)
・ケッペキ…(笑/観た人はそれで通じると思っている)ケッペキなんてゆうてられへ〜ん♪の言い方がどっかのバケーションをほうふつさせるっちゅうか…(笑)
・ちなみにレンのスカーフがオレンジ、ノリのスカーフが水色です
・供え物にこげたホットケーキが置いてありました

  • 聞いた話

・6日1部に3階バルコニーに居た方とお話してたんですが、
「じゃあBOYS近くにいたんじゃないですか?」
『いや、大智君こっち一切見ずに向こうの濱田君ばっかりみてたんですよね』
大智くーーーん!!(笑)
いや、知ってるよ?君が濱田君好きなのは知ってるけど流石にそれは(笑)
面白かったので書かせてもらいます。
・なんか先輩が来たそうで。MCの順番をユニ別にして帰って行ったとか。そんなんユニに誰がいるとかふっつーにみんなわかっとるわーーーと思うのは自分が慣れているからなのか。まあね。あまり知らない人にも親切設計ですか。でも衣装でだいたいわかるよ。ってか知らなかったら個人名もわかんないだろうから結局意味ないよー><何がそんなにわーわー言ってるって、竹本君と小瀧君の間に挟まってる龍規さんが好きなんだもん!自分的お花畑。最近龍規さんがウエストと仲良しなんだもん。重岡君とも仲いいよね。関ジュはユニットもだけど全部で一個なんだから順番ばらばらでも問題ないの!ってかユニだってs(ry)