トモコレ

拍手でいろいろ教えていただいております。ありがとうございますー。
そいでもってすいません、実は二か月近く拍手返信止めております(爆)
いや、こんなエントリ上げるくらいなら拍手返信しやがれという話なのですが、もう少しお待ちください。ってかこれ書いたらいい加減返信します。
というわけで続いてます、トモコレ。
えっと、カオスです(笑)




・前回からりゅうせいしか増えてません(女の子増やさないと…)
・くんたとすばこがものすごいスピードで結婚しました(笑)
・同じくはまちゃんときみこも結婚しました
・きみこの親友はくんたです(ややこしい)
・はまちゃんの親友はまさやです
・そんなまさやはエリと結婚したいと考えています
・ぶんの親友はひなこでぶんちゃんの親友はマーシー*1
・マトリの親友はおおたって多分これが一番自然?
・りゅうせいはAさんにアタックして見事付き合う事に(笑)
・でも今みたらお互いに不満って(笑)
・さっきまるがぶんにアタックしてつきあいはじめました
・他にもあるけどかなりカオスなのでこの辺に
・りゅうたとまさやはよく二人でDSしてます
・むろはいまだにじょたむーたんとばかり遊んでます
・マトリはペンギンスーツです。可愛いから(言いきった)
・アマケンは袴、まるは着物、むろは着物かベストがデフォルト。
・はまちゃんにトレンチコートをもくろむも、なかなか新しい服が欲しいといわないのでとりあえず待ってます(笑)
・同じくマーシーに宇宙部屋、はまちゃんにダイコン畑、ひなこにサッカースタジアムをもくろむも、なかな(ry
・むろにフライパン与えたら料理し始めて非常にむろでした
・やすにフライパン与えたら台使ってた(笑)
・りゅうたの好きな食べ物がショートケーキチョコレートアップルパイってそれどこの乙女
・おおおはじめてむろの部屋にりゅうたがいるの見た!!でもむろ携帯で喋っててりゅうたほったらかし(笑)
・人気者ランキングではトップなのにモテ男では下から三番目のむろ(笑)ちなみにトップはまさやです(笑)

*1:前回参照ですがウチははまなかさんが二人います