日常生活

ハイクやアンテナが早売り三誌祭でうきゃーとなりました。
気付いてれば良かったんですけど生憎携帯の電池が切れておりまして。ベスステも近所の本屋探しても売ってなかったしねー><とりあえず三誌は月曜行ってきます。

まあそんなこんなでジャニ事に関係ない自分ごとです。

大学の成績が帰ってきました。今回の平均が92なので、全科目の平均が90に帰ってきました。去年89まで落ちてたので…。多分これなら駆け引きせずに研究室選べるはずなのでよかったよかった。
オタク事してる限りはてきとうな事はしないがモットーなので(実際はかなりてきとうだけど)まあ及第点かなと。
苦手な英語はやはり良でした。しかもすっごいギリだった…。予想はついてましたけど。だれか英語教えてください><
まあ男前ラジオの問題なら余裕で答えられますけどね。あの20代二人をなんとかしてください><